✨✨イエス、聖母マリア、マグダラのマリアからのメッセージ✨✨

 

          「あなた方は神聖なる存在です」

💐あなた方は、私達(わたくしたち)をみる時、どこをみているのでしょうか。。?
私達は、あなたの「外側の現実」には、いないのです。
💐私達は、あなた方の内側にある「宇宙」に「存在」しています。
💐あなた方の内側にある「宇宙」から、あなた方をみているのです。
💐「外側の現実」は、全て、「幻想(イリュージョン)」であり、全てのものは、あなたの「内側の宇宙」にあり、あなたの「内側にあるもの」が、あなたの「外側の現実」に映し出されているだけなのです。
💐「外側の現実」で、私達の存在を求められても、私達は、あなた方の前に「姿」をあらわすことは、できないのです。
💐私の「言葉」を、「姿」をみることを望むなら、あなた方は、「自分に集中する」ことをしてください。
💐あなた方の、「自分自身の声」に、「感覚」に、「直感」に、耳を傾けるのです。
💐あなた方は、自分自身にいつでも、聴く必要があるのです。「何を望むのか、何を選択したいのか、どんな言葉が心地よいのか、何に感動するのか、どのような景色を美しいと思うのか・・・常に、自分自身の声を聴いていてください。
💐あなた方が、真に、あなた方自身の声に、耳を傾けることができた時、私達の、本当の姿を捉えることができるでしょう。
💐「わたしはいつも、あなた方の傍らにいます」(マタイ28・20):あなた方の「内側の宇宙」に、私達は、いつも「在る」のです。
💐「あなた方の「意識」のなかに、私達は「在る」のです。」
あなた方の「意識」と、私達の「意識」は、常に「一体」なのです。
💐「あなた方自身は、私達自身でもあるのです。」
💐私達は、「神」であり、「神」は、「愛」そのものなのです。そして、私達自身である、あなた方自身も、「神」であり、「愛」そのものなのです。
💐「あなた方は、神聖なる存在なのです。」
💐あなた方は、愛なる「宇宙」そのものなのです。
💐愛なる「宇宙」、それは、あなた方の「意識」そのものなのです。
💐果てしなく、広大な「宇宙」は、「無限」です。「永遠」です。
💐あなたは、愛そのものであり、宇宙そのものであり、「無限の存在」であり、「永遠」の「存在」なのです。
💐「あなた方は、神聖なる存在なのです。」あなた方は、今、それを、臆いだす時がきています
💐私達は、あなた方自身なのです。あなた方の「意識」のなかに「在る」のです。
💐「宇宙」と「宇宙の存在」の全ては、「あなた方自身の意識のなか」に「在る」のです。
💐あなた方自身の「内側にあるもの」が、あなたの「外側の現実」というスクリーンに、映しだされているだけなのです。
💐あなたの心の「内側」だけが、リアルな「現実」であり、「外側の現実」は、「映像」であり「幻想(イリュージョン)」なのです。
💐「あなた方は、私達であり、また、あなた方自身に、みえるもの全ても、あなた方自身の「姿」なのです。私達は、「一体」であり、「ワンネス」なのです。「愛」そのものであり、「神聖なる存在」なのです。

 

このメッセージは、10月の中旬くらいに、イエスや聖母マリア、マグダラのマリアと繋がった時に受け取ったメッセージで、インスタに、先にあげたものを、ここで、再び、お伝えしますね。今、私達は、とっても「大切な時期」にきていて、「新しい地球」で、私達、ひとり、ひとりが、「たましいから望む最高の人生」を生きる「選択」をしていくために、イエス、聖母マリアをはじめとする高次の存在達は、私達に、強く呼びかけているのです。これから、「冬至」に向けて、私達は、自分を「内観」し、「たましいから望むこと」を、もう一度、明確にはっきりとさせてゆきましょう。そうすることで、あなた自身の「望む世界」に「意識」を合わせられます。来年になると、私達、ひとりひとりが、発信している「波動」で、「新生地球」の「波動域」が、ますます別れて、決まってゆきます。もう、あなたと同じ「波動」の方しか、みかけなくなってくるのです。その時に、「ここにくるはずでなかった」、「古い地球にいた時と似たような体験を、したくないのに、まだしている」、「もう少し、高い(優劣でなく)波動域に行きたかった」・・などなど、とならないように、高次の存在達は、強く呼びかけ、サポートしようとしてくれているのです。高次の存在達が、「何とかしてくれる」わけではなく、自分自身、ひとりひとりが、日々、「内観」し、「意識変容」させ、「行動」してゆこう・・と、実際に、動いていった時に、サポートをしてもらえるのです。✨✨「宇宙」は、いつも、あなたを愛して、あなたをみつめているのです。あなたに、本当に「必要なこと」は、ポジティブなことでも、ネガティブなことでも、全てわかっていてくれるのです✨✨

 

       ✨✨11月のオラクルカードメッセージ✨✨

 

        「ソード(剣)の8」の意味と解釈<仕事、恋愛> | タロット ...

 

 

             「ソードの8」

 

     「分離の世界、思考の世界を、完全に終わらせましょう」

 

あなた方の「思考」というものを、全て終わらせてください。

「思考」は、「分離の世界」で使ってきたものです。

「古い地球」、「分離意識の世界」は、もう、終わるのです。あなた方は、「新しい地球」を「選択」したのです。

「古いあり方」、「古い生き方」は、もう、終わらせましょう。

長い間、あなた方を「苦しめてきたもの」、「縛りつけてきたもの」は、「思考」です。あなた方が、縛られていたり、みえなくなっていたりと、苦しんできたのは、この「思考」を使ってきたからです。

「新生地球」では、もうこのような「あり方」は、通用しません。

「分離の世界の生き方」を、完全に終わらせましょう。

そして、「新生地球」の「新しいあり方」、「新しい生き方」に変えてゆきましょう。自分自身を、「変化」させてゆきましょう。

あなた方は、完全に「分離意識」を終わりにしないと、完全なる「移行」は、遂げられないのです。

中途半端に、「思考」に振り回されていたり、「古い地球の生き方」をしていると、そのままに、「中途半端」な「波動域」に「移行」するのです。

今、あなた方は、もう一度、自分自身と「向かい合う」(内観する)時期なのです。これから、「冬至」にかけて、パワフルに、「エネルギー」は、動いて、上昇してゆきます。そこに向けて、あなた方は、「古い自分自身」を「全て脱ぎ捨てる」くらいに、不要なものは、「断捨離」をしてゆきましょう。

そして、「新生地球」に「チャンネル(周波数)を合わせる」ということをしてゆきましょう。

あなた方は、「たましいが、本当に望む最高の世界」というところに、常に「意識」を、合わせ続けることが必要なのです。

自分自身の「古い思考」、「エゴ」、「縛られていた思考」、「制限ある思考」、「~すべき」などの「古い観念」、「古い常識」など、それが本当に、「自分の望む世界」に「必要」なものなのかどうか、今一度、「内観」して、不要なものは、全て手放して、「完全に終わり」にしましょう。

そして、あなたの「望む世界」に「意識」を合わせ続け、自分自身を「新しい生き方」に変え、実際に「行動」してゆきましょう。

全ては、あなた方の「自己責任」で、「選択」をして、あなた方自身が「クリエイト」しているのです。このことを忘れないでください。あなた方は、あなた方自身が発信している、「波動域」にしかいけないのです。2023年は、「波動域」が、よりはっきりと、明確に、別れていく1年となるでしょう。

 

「新生地球」は、「感覚(直感)の世界」です。自分自身で、「自分の意識を扱っていく世界」なのです。ですから、私達は、「魔法使い」になるのです。もともと私達自身が、持っていて、「封印」されてきた「魔法」を、私達は、再び、おもいだしてゆくのです。そして、自分の「意識」を、「望むこと」に向けて、扱って、スムーズに、楽~に、「宇宙」、「高次の存在達」と一緒に「協働」し、自分自身の「望む最高の人生」をスイスイ、ラクラクと、今、少しづつできあがってくる、「新しい波動域」、「新しい磁場の上」で、各々の「望み」を「実現」してゆくことができる「世界」なのです。もう、まもなく、「準備」が整った「意識」の方達から、クリエイトしてゆく時期を迎えようとしています。2023年から、本格的に、始まってゆくのです。本当に、「新しい時代の幕開け」なのです。✨✨

 

    💖聖母マリアからの、簡単にできるプチイメージワーク💖

 

✨✨全てのものは、「エネルギー」で、できています。そして、私達は、「イメージの力」を使い、自分自身にとっての「良い出来事」も、「悪い出来事」もクリエイトしています。ですから、「イメージの力」をあなどれません。それが、「簡単なイメージワーク」だったとしても、「イメージワーク」をすること自体が、もう、あなたが「エネルギー」を「動かしている」ということなのです。「イメージワーク」は、どんなに簡単な「プチイメージワーク」であったとしても、とっても「パワフル」なものなのです。この簡単な「イメージワーク」を「活用」し、ぜひ、あなた自身の「心の断捨離」、「心のお掃除」、「内観すること」に役立ててみてくださいね✨✨

 

💖聖母マリアの「無条件の愛」のエネルギーで、あなたの「心のネガティブ(闇)」を優しく包み込む」ワーク💖

 

💎あなたの「ハートチャクラ」に意識を向けてください。

💎そこで、「聖母マリアの無条件の愛」のエネルギーの色の、「ベビーピンク色」で、できている「ハート形」をイメージしてください。これは、「聖母マリア」の「無条件の愛」をあらわした形です。

💎そして、あなたが、そのきれいな「ハート形」を眺めていると、その「ハート形」の前に、どーんと、あなたの心にあった「ネガティブ(闇)」なものをあらわす、「黒い色の鉄のかたまり」が、あらわれます。形は、大きくても、小さくても、浮かんできたままにみていてください。

💎その「ネガティブな黒い鉄のかたまり」を、「無条件の愛のベビーピンクの色」が、後ろから、大きくなって、それを、包み込んでいくのをみてください。「愛のエネルギー」なので、もう「形」はなく、ただ、「ベビーピンクの色」が、「黒い鉄のかたまり」を「波」のようになって、包み込んでいくだけです。その様を、しばらく感じていてください。

💎そして、その「黒い鉄のかたまり」が、「ベビーピンクの色」に溶けてゆくのを、あなたは、しばらく感じていてください。

💎「全部、溶けたな・・。」と感じられたなら、その「ベビーピンクの色」の「エネルギー」が、元の、「ハートの形」となって、あなたの「ハートチャクラ」に、戻って」いるのをみてください。

💎そして、ゆっくり目をあけましょう。

 

💖このイメージワークは、あなたの「心の闇(ネガティブ)」を、あなた自身が持つ、「聖母マリアの無条件の愛」の「エネルギー」で、優しく包みこんで、溶かしてゆくものです。「心のネガティブ(闇)」は、「否定」したり、「排除」しようとすると、より「大きく」なっていくようにも思え、あなたは「恐怖」を感じてしまうかもしれません。

「闇」は、誰もが持つもの、そして、「分離の意識」からつくられたものです。

「否定」したり、「排除しよう」としたり、「嫌う」必要もありません。

「愛」で、優しく包み込むのです。それだけで、「溶けて」ゆくものなのです。

それは、「聖母マリア」の「無条件の愛」であり、「許し」であり、「受け容れる」ことでもあるのです。「許そう」と頑張る必要もありません。ただ、「愛」で、包み込むだけで、溶けてゆくものなのです。そして、「辛い」、「苦しい」、「嫌だ」と感じても、感じた「自分」を否定するのはやめましょう。あなたが、「感じたまま」でいいのです。そんな時に、このワークは、とても、役立ちます。

あなた自身が、苦しい時、そっと、優しく、「そうだよね。辛いよね。苦しいよね」と、あなた自身に「声」をかけながら、このプチワークをしてみましょう。

あなたが持つ、「聖母マリアの無条件の愛のエネルギー」で、「ネガティブ(闇)」を優しく包みこみ、溶かしましょう。そして、「涙」がでてきたなら、それは、「浄化」が「完了」したサインです。「浄化の涙」は、「美しい涙」なのです。

「涙」がでても、でなくても、このワークをしますと、「浄化」は、「完了」します。

そして、自分に、「心地良いもの」を与えてあげましょう。✨✨

 

✨あなたは、もともと、「美しい存在」です。「美しい光そのもの」なのです✨

 

「聖母マリア」は、そのようなことも、私達に伝えてきます✨✨

 

 

       

 

💖どのような「宗教」とも、一切、かかわりはありません。これは、「私の宇宙の真実」です。あなたが、腑に落ちたところだけを受け取りましょう💖