こんにちは!今日の「ファンタジー」「アラジン」ですっ!!なんて!ワクワク🎵するのでしょう!!✨✨本当に、ファンタスティック!!

私は、「アラジン」が大好きです💛💛なぜでしょう?!

主人公のアラジンが、王女ジャスミンと出会い、自由奔放なジャスミンとの恋を実らせるには、恐れずに「ありのままの自分」でいなければならないのです!そして、最後には、「ウソをつかない、ありのままの自分」に戻って、恋を実らせ、2人で「魔法の絨毯」に乗り、本当の「自由」を手にして旅立つのです✨✨

本当の「自由」を手にしたのは、アラジンとジャスミンだけではありません。

「魔法のランプ」の中にずっーと縛られて、閉じ込められていた魔神のジーニーも、本当の自由を手にするのです!物語の中で、1番、「自由」を求めていたのは、この魔神のジーニーかもしれません。ジーニーは、アラジンに言うのです!「どんな魔法も、どんな宝物も、本当の自由にはかなわない!!」と。。。

私は、長い間、「不自由」でした。この社会からの、また、両親から、友達から、またメディアやいろんなところから、取り入れて持っていた「思考」、「信念」、「概念」、「観念」、「制限」、「ルール」、「時間」、「人の目」、「自分自身による監視の目」、「否定」、「あらゆる感情」などなどにより、完全なる「囚われの身」だったのです!それでも、少しは、小さいけど、「自由」があったし、「いいのかな。。」とさえ思っていました。私は、家にいるのが好きなのですが、出かけたりするのは嫌いでしたし、人混みも苦手、本当にジャスミンみたいに、「お城(家)」の中にずっーといて、外に出たとしても、自分の心にも、「制限」やいろんなことを感じすぎて、いつも「今、この瞬間に存在できない」私でした。。。「今、この瞬間に」集中できないために、何をしても、楽しくないし、自分の意識も、いつも「不安、心配な未来」や「辛い過去」にばかりにとんでいるので、うつろな状態でした。

「旅行」にも憧れはあるのですが、実際に行くと疲れてしまい、帰るとホッとするため、あまり行きたくなかったのです。私は、とても低い「波動」でいたために、せっかくの美しい「景色」も楽しめず、逆に、その「景色」の、あまり「好きでない部分」にばかり、意識が向き、「ここって、あまり好きでないわ。。」と思ったりしていたのです。。💦💦ですから、どこにも出かけず、自分の「お城(家)」にただ、ずっとこもっていたのです。心では、いつも「本当の自由」を求めながら。。。

ある時、「ありのままの自分」と繋がった私は、新しい「意識」に変容し、生まれ変わりました。私は、「統合ワーク」を通して、「ありのままの自分」と繋がれたのです。「統合」して、自分の中にあった重い「思考」、「概念」。。。などなどを、徹てい的にはずしたのです!!どんどん軽くなり、「波動」はあがり、物事もどんどんスムーズに進み、「愛」や「調和」に満ちた「現実」が目の前に現れはじめ、ついに「ありのままの自分」に繋がった時、いろーーーーんな「制限」から抜けてゆきました。不自由な「制限」などは、自分自身が、自分に対して「縛りつけていたもの」だったのだということにも気づきました。目の前にある「現実」は、過去の自分がクリエイトした映像を、ただみているだけであり、「今、この瞬間」にいる「私自身」には、何の「影響」ももたらさない、ただの「映像」だったのだと、体感もできたのです!

そして、私の目の前には、「無限の可能性」が視えていました!!「無限の可能性」は、アラジンの「魔法の絨毯」です!✨✨あなたが、この「魔法の絨毯」である「無限の可能性」を、信頼して、それに乗れば(体感すると)、あなたの行きたいところへどこにでも連れていってくれるのです!どんな場所へでも、「次元」へでも、あなたの行きたいところは、どこにでもですっ!!さらに、あなたは、「ありのままの自分」と繋がっているため、あらゆることが可能になり、何でもできて、どんなことでも創りだせ、なりたい者には、何にでもなれますっ✨✨あなたが「王女様」がいいなら、「王女様」に。「魔法使い」がお好みなら、「魔法使い」に。「ピアニスト」になりたいなら「ピアニスト」に。「冒険家」が良いなら、「冒険家に」。年齢も制限です!年齢の制限も外し、いつからでも、どこからでも、今日からでも、あなたのなりたいものに、なれる可能性が、あなたの目の前には、広がっているのですっ✨✨

自分の中で、どんどん「心の断捨離」を進めましょう!!あらゆる「感情」を、「思考」を、「概念」などを手放しましょう!そして、あらゆるものから「解放」されましょう!✨✨

そして、アラジンのようにウソ偽りのない「ありのままの自分」と繋がれば、(本来のあなた自身に戻れば)あなたの目の前には、「魔法の絨毯」のような「無限の可能性」が広がっているのを視ることができるのですっ✨✨そして、魔神のジーニーのように、アラジンとジャスミンのように「無限の可能性」に乗り、本当の自由」を手にし、好きなところに向かい、旅立てるのですっ✨✨

 

  ディズニー画像のすべて: 無料ダウンロードアラジン ...