こんにちは!「土」の時代から、「風」の時代に入り、地球は、5次元地球へと、次元上昇中!5次元地球への「移行」を「選択」した人々は、当然、5次元地球へと「周波数」を合わせていく「必要」がありますね✨✨できれば、自分自身、「最高」レベルの「現実」をクリエイトしていきたいですヨネ🌈🌈

今、現在、私達の世の中は、「混沌」としていますし、この先、天災もありそうだし、世の中の動きも厳しくなりそうだし。。。と「不安」や「恐怖」でいっぱいになったりしていませんか。。?!今は、5次元地球へと「移行中」。いろんな世の中の大きな「揺れ」も、私達の「意識」が地球と一緒に、✨✨次元上昇✨✨してゆくことを促しているために、私達は、さまざまなことをつきつけられるのです。「問われている」と言えば、わかりやすいでしょうか。。?一人一人の、「選択」が大切になってきます✨✨もし、あなたが、世の中の「戦争」を目にした時、あなたは、何を「選択」するのでしょうか。。?!「不安」や「恐怖」を「選択」したいですか?もし、あなたが「平和」を「選択」したいなら、心の中で、すぐ!「私は、「平和」を「選択」します!」と宣言してください✨そして、自分の中の「平和」をみつめてくださいね。あなたが「平和」を、自分の心にみいだすなら、それが「現実」にも反映され、あなたの「現実」にも「平和」が映しだされます✨✨「食料危機」の「情報」をどこかで聞いたなら、あなたの望む「現実」を「選択」してください。そして心の中で宣言しましょう。「私は、「食の豊さ」を「選択」します!」そして、自分の心の中の、「食の豊かさ」をみつめましょう。あなたの心の中で、「食の豊かさ」に気づいたなら、「食べ物」への「感謝」の気持ちに満たされるかもしれません。そして、その「豊かさ」が「現実」に反映されます。例え、この先、実際に「食べ物」が減ってきたとしても、いつも、あなたの中で「食の豊かさ」を感じるなら、いつも「豊かさ」のほうへフオ―カスが向いて、実際に食べる量が減ったとしても、「食べられる豊かさ」に「感謝」したくなるでしょう✨✨そして同時に、その状況を良くしていくアイディアやヒントを「宇宙」からもらえるかもしれません!また、「宇宙」から、さまざまな気づきを与えられるかもしれません🌈🌈このように、さまざまな世の中の「問題」を通して、私達は、自分の「選択」を、その都度、迫られるのです!どんな時でも、あなたの本当に「望む現実」を「選択」してゆきましょう✨✨それがそのまま、「意識変革」にも繋がり、私達の「意識」は、「次元上昇」してゆくのです✨✨

今、宇宙の「グレートセントラルサン」から、人類の「意識」に強力なエネルギーが降り注いでいます✨✨私達の「意識」が、どんな状況から、出来事からでも、「光」

を「選択」してゆけるように。。「光」の方向へと、促すために。。。あなたの「宇宙」の「グレートセントラルサン」と繋がり、共振して、どんなことからでも、「光」をみいだし、「光」を「選択」してゆきましょう。。!私達は、もともと「大きな光」の「存在」なのです🌈🌈今、まさに、「意識変革」の時でもあるのです!✨もう、「不安」や「恐怖」の「選択」をせずに、「光」を「選択」して、「安心」、「大丈夫」の「波動」をだしてゆきましょう!アファメーション:「私は、どんな時でも、「光」を選択します!」「どんな状況でも、安心、大丈夫の波動でいます!!」私達が、「宇宙」に、「安心、大丈夫」の波動を発信すると、そのまま、「宇宙」は、私達に「安心、大丈夫」の「現実」を与えてくれます✨✨どんなに世の中が「揺れ」たとしても、私達が「安心、大丈夫」の「意識」で自分自身と繋がっていれば、外側の「現実」からは、一切、「影響」を受けないでいられます✨✨「安心、大丈夫」の「意識」でいたなら、私達は、いつでもリラックスできて、例え、目の前の「現実」に、「問題」があるようにみえたとしても、「宇宙」から、楽しく乗り越えられるアイディアやヒントを得られます✨✨人類の「意識」が、「地球」と共に、「次元上昇」へと導かれますように。。✨✨

   グレートセントラルサンとは何か? その在り処について3つの説 ...