先日受けてきた
羽賀ヒカルさんの鑑定
正直言って、はぁ??
これでこの値段??
ふざけるな!!
と思ったよ😆

確かに、おばちゃんの鑑定だから、
色恋話しなんか、どーでも良くて笑
もう、残りの時間が少ないんだからさ!

1時間以上、和太志の話しを聞いて雑談
生年月日と、名前の鑑定したのは
ほんの数分でした😅

終わってから、メールも届いたけれど
とても感想なんか書けやしない💦
騙された〜としか思えない💦

でもね、そこからなんだよ。
それから数日して、どんどん何かが
変わっていった。
見える世界が変わり、会える人が変わり
新しい出会いが数々あり…

なんなんだろう??
この不思議な世界は!!
引き寄せってこう言うこと??

彼はタダモンじゃない!!
すごい!!
さすが、何万人もの鑑定、高校生からの
年季の入った占い師としての実績!
北極老人の存在!

北極老人にも会ってみたい〜😆

是非、何かに迷ってる人
この乱世に行きにくさを感じてる人
飛び込んでみて〜

何かが変わる!!