Romane set | LAVI SHOPラフォーレ原宿店

LAVI SHOPラフォーレ原宿店

feast/secret/ダブルチャカの商品詳細やコーディネートをご紹介

こんばんは!LAVI SHOPラフォーレ原宿店です。21時まで営業しておりますので、お仕事帰りの方も学校帰りの方もお気軽にお立ち寄りくださいね🌛

本日はfeast今月の新作
「Romane set」を
詳しくご紹介いたします!



❤︎ Romane set
 ¥8400+tax
 パウダーブルー / リレモーヴ

「なりたい自分になるために、形から入るのも悪くないんじゃない? 」

エレガントなレースでシックにおとしつつもfeastらしい可愛らしさと遊び心を残した一着




お色はリレモーヴとパウダーブルーの2色展開💐


*リレモーヴ*

ブラウン混じりのダスティピンク、あずきのような落ち着いたお色味です。
ほんのりさくら色のレースで可愛らしい印象になるかな?と思いきや、上品で「淑やか」という言葉がぴったりな雰囲気に。


胸元のクロスとお花レース、真ん中部分にはシャーリングが寄っているためリボンのような形に🎀
さらりとした軽やかな風合いなので暑くなるこれからの季節にもおすすめです。Tシャツからクロス部分をのぞかせるのも🙆‍♀️✨





スカートのように特徴的なショーツは、フロント一部がチュール素材(白いところ)に切り替えられているため、レースの量があっても重たくなりすぎず、程よい抜け感に❤︎


*パウダーブルー*


グレー混じりの上品なブルー。
こちらは紅茶染めのような、アンティーク感ただようレースがほどこされております🥀



ショーツはやや深め。浅くなく、すっぽりという程ではなく安心して着られる深さです。


惜しみなく使われたスカラップレースのおかげで、ショーツというよりはペチパンツに近いはき心地です🌷

(このたっぷりレース、最高にすきです…)



 ↑こちらから詳細などご覧頂けます。




*今後の受注スケジュール一覧*


トリガーワンピース ラグジュアリーver. newデザイン

※写真は4月末公開予定です。サイズ展開や価格などは続報をお待ちください。


【受注受付】5/1119

【お渡し予定】7/6以降




ルージュヒール

 ¥19000+tax

 color :: レッド / スモーキーピンク / ブラック / オレンジベージュ

 size :: 22.0〜25.0cm


【受注受付】5/1119

【お渡し予定】7/6以降




ウォークライシューズ

 ¥14800+tax

 color :: ベージュ / ブラック / レッド / ブルーグレー 

 size :: 22.0〜25.0cm


【受注受付】5/1119

【お渡し予定】7/6以降




ベティワンピース ロングver.

 ¥23000+tax

 color :: ブラック

 size :: S / F


【受注受付】6/816

【お渡し予定】7/20以降