池田classのメンバー様へ

6月末に会費用の封筒を各自返却させていただきましたが、事務上のミスで6月の領収印が捺せていないメンバーさんがいます。

大変申し訳ありませんが次回受け取り時に改めて処理させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m