昨日は、猪名川の"さくらまつり"にD-ARTで出演してきました~^^✨
広~いイベント会場に、ステージも幾つかあって
もちろん出店もたっぷり!!たくさんのお客さんでとても賑やかなお祭りでした☺️
そして、メンバーの皆、保護者の方々も、迷いながらもステージまで頑張って集合してくださって
無事に出演を終えることができました~~✨

【D-WAVE】
サークルクラスだけでなく、個人のユニットチーム
も参加(´∪`*) 

D-ARTとして、はじめてイベントで一緒に参加できたクラスもあり、
各チームの個性や色が様々で とても見ごたえがありましたね✨
暑い中、みんな本当によく頑張りました!!

応援に来てくださった保護者の方々も、遠いところお越しくださり、そしてあたたかい応援ありがとうございました☺️

最後に、写真をUPした、D-ARTの①S★CORE枠だけでなく、②LOCKER'S枠の両方を、MCで盛り上げてくださったシミッツ先生!!
出演もある中、本当にありがとうございました✨☺️
お疲れさまでした☆☆
このさくらまつりが、新年度初のイベント!!
今年も始まった~~^^という感じですね☆☆

また、今年度の夏のイベント、そして発表会に向けて
各チームの活躍がたのしみです

今年もがんばろうーーーーーーー

本当に、お疲れさまでした♡♡

もらった写真だけでごめんなさい~

送ってくれたみんなありがとう
















