みなさま、あけましておめでとうございます✨
今年度は、来週から通常レッスンがスタートになります!!
みんな元気な姿で会えるのを楽しみにしています☆☆^^
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします✨☺️
さて、早速ですが、
昨年末からお伝えしている春のイベントについてお知らせです。
※こちらは、対象クラスのみとなります。
1月のレッスンスケジュールが決定しました
~【音魂】コラボ2レッスン~
1月
16日 川西文化会館【4Fスタジオ】
23日 川西文化会館【4Fスタジオ】
30日 川西総合体育館【第二武道室】
時間 19:00~20:45
申し込みされた受講希望者は、16日の第一回レッスンにご参加ください。
※オーディションを兼ねたレッスンになります。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆^^