みなさま、あけましておめでとうございます✨

今年度は、来週から通常レッスンがスタートになります!!

みんな元気な姿で会えるのを楽しみにしています☆☆^^

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします✨☺️ 
   


さて、早速ですが、
昨年末からお伝えしている春のイベントについてお知らせです。
※こちらは、対象クラスのみとなります。



 1月のレッスンスケジュールが決定しました


~【音魂】コラボ2レッスン~

1月

16日 川西文化会館【4Fスタジオ】

23日 川西文化会館【4Fスタジオ】

30日 川西総合体育館【第二武道室】

時間 19:00~20:45


申し込みされた受講希望者は、16日の第一回レッスンにご参加ください。
※オーディションを兼ねたレッスンになります。


どうぞよろしくお願いいたします☆☆^^