今日は、シミッツ先生から

万博記念公園のイベントにお声をかけていただき、

S★CORE一般クラスで出演してきました☆☆


初めてのイベント(^-^)


お天気も、良すぎるくらいの中、


みんなで電車に乗りながら遠足のようでした。✨ 



到着して、舞台前で☆☆

{D43EB98A-1AFE-4D30-8F9B-DC6C7374015B:01}

{58DED1FA-5554-4693-8451-62DE85C9F65B:01}


舞台が、高さのある舞台でして



シミッツ先生もMCでおっしゃっていましたがw、



乗ってみると結構怖いヽ(゜▽゜)ノ





落ちないように気をつけながらも、


みんな頑張って笑顔をつくり


必死に大きく動いてくれました(^〇^。)


{7BE2593B-D08C-4B63-8A31-8DBEA53347CE:01}

{E7815D6F-9180-4331-9E87-834AF532C391:01}
踊ってる写真一部だけでごめんね~💦


~舞台裏~~
{5BB394D1-7017-43BA-83BD-EB706182C405:01}

{93A60276-B455-49DB-9B55-F18B592AA663:01}

{CAF98DB1-D97B-4998-A368-23EF289BC4B0:01}



終了♪♪
{7A6D2E24-CB1A-4C27-B918-B72AEE3290D9:01}

{93EDA73E-D70E-40D6-A41F-8A9A61E5EB02:01}

{85267742-9D25-4DDB-B761-F3FC29B7993D:01}

{3994AE48-9701-44D5-B75D-77FE03313A0A:01}


(素敵な家族写真シリーズは
許可とるの忘れちゃったので、個人的に送ります✨w)




何年ぶりだろう…✨

{6BE056B6-CC52-466F-9629-273BF22D8459:01}

太陽の塔のもと、




広~い万博記念公園で、気持ち良かった~✨

  

みんな、暑い中、本当にお疲れさまでした^^*!!!



今日も、たくさんのご家族が一緒に見にきてくださって…(-^〇^-)*


遠いところまで、みんなの応援にきてくださり
本当に、ありがとうございました‼︎✨



みさきも、最後まで一緒に踊れなくて残念だったけど💦超ハードなイベントはしごまで…😂、ありがとうね✨




そして、シミッツ先生、


今回も、イベントにお声かけていただき、ありがとうございました‼︎  (´∪`*) ✨



初参加のイベントでしたが、

最後の元気体操まで、

終始ほのぼのと、楽しかったです☆☆^^


本当に、お疲れさまでした~~!!!






~おまけ~
終わってからHIDE先生合流してゴハンへ★^^

{38C302F7-2F4A-44CA-AF1C-BB4684E93D34:01}






今回で、年内予定のイベントは終了★★



また、来月からは通常レッスン~~



気持ち新たに、頑張ろう☆(^□^) /