今日は、シミッツ先生から
万博記念公園のイベントにお声をかけていただき、
S★CORE一般クラスで出演してきました☆☆
初めてのイベント(^-^)
お天気も、良すぎるくらいの中、
みんなで電車に乗りながら遠足のようでした。✨
舞台が、高さのある舞台でして
シミッツ先生もMCでおっしゃっていましたがw、
乗ってみると結構怖いヽ(゜▽゜)ノ
落ちないように気をつけながらも、
みんな頑張って笑顔をつくり
必死に大きく動いてくれました(^〇^。)
~舞台裏~~
終了♪♪
(素敵な家族写真シリーズは
許可とるの忘れちゃったので、個人的に送ります✨w)
何年ぶりだろう…✨
広~い万博記念公園で、気持ち良かった~✨
みんな、暑い中、本当にお疲れさまでした^^*!!!
今日も、たくさんのご家族が一緒に見にきてくださって…(-^〇^-)*
遠いところまで、みんなの応援にきてくださり
本当に、ありがとうございました‼︎✨
みさきも、最後まで一緒に踊れなくて残念だったけど💦超ハードなイベントはしごまで…😂、ありがとうね✨
そして、シミッツ先生、
今回も、イベントにお声かけていただき、ありがとうございました‼︎ (´∪`*) ✨
初参加のイベントでしたが、
最後の元気体操まで、
終始ほのぼのと、楽しかったです☆☆^^
本当に、お疲れさまでした~~!!!
~おまけ~
終わってからHIDE先生合流してゴハンへ★^^
今回で、年内予定のイベントは終了★★
また、来月からは通常レッスン~~
気持ち新たに、頑張ろう☆(^□^) /












