いよいよ、明日は発表会!!! (≧U≦)
みんな、準備はもう万端ですか⁇(-^〇^-)
L↑nkは木曜に.最終レッスン&衣装チェック完了!!✨みんなかっこよく衣装をきこなしてくれてた~~~~ (≧U≦)
踊り込みも、ラストの仕上げ。全員で頑張りました❗️❗️❗️
今日は、S★CORE✨
発表会前最後のレッスンが楽しみです♪^^
当日の、集合時間などは以前発表会のお知らせで配布したプリントの通りです。
変更はありません☆
詳細情報はD-ART HPをご確認お願いします✨
プログラムも、ダウンロードページから
最終確認をお願いします^^*
そして、ひとつ追加ご連絡です☆☆
今週各レッスンにてお伝えしておりますが、
12時以降、D-ART所属サークルの保護者の皆さまに、待機していただける場所を確保しました☆
1階の大集会室
という場所になります。
整列のお時間まで、中で待っていただけますので、
ご利用の方は、ホール入り口で
サークル名と生徒名を伝えてください。
その他、注意事項などは
HPより、みなさまご確認よろしくお願いいたします✨(^人^)