今回、はじめてのイベントに こうして
メンバーみんなで参加できて
ほんとうに嬉しかったしたのしかったです♪
とくにこのメンバー
受験生や、部活やバイトで忙しいメンバーばかりの中 みんなこうして 練習や本番のために協力してくれたことがありすぎて
ひとつの舞台のために
みんなの気持ちが一緒なんだと感じられるのって
すごいことだなぁと実感しました。
今回でしみじみと感じられたけど
これまでもずっとそうだったんだと思うと
メンバーの一員でいられてることに、本当に感謝です。
今年は恒例の舞台に加えて新しいイベントにもたくさん出れた夏だったなぁーー★
来年も、もし機会があれば
絶対絶対キッズとL↑nkも一緒に出たいな♪
みんな、ほんとうにお疲れさまでした♪♪♪
応援にみに来てくださった、保護者のみなさま☆☆^^
そしてMCをしてくれたHIDE先生☆☆
ありがとうございました!!!
警備スタッフのお手伝いをしてくれたメンバーも、本当にありがとう‼︎
次は発表会♪♪
ラストスパートがんばろうね~!!!(-^〇^-)
★おまけ★写真いろいろ★
蚊にかまれながら 暑い中 雨の中
まだ、みんなにも言ってないけど
…発表会。。
どーにかする、
一緒に出たい!!!!!!
…ってまだ間に合うかな泣笑
やれるだけやってみる
★イベント後~
ショーをみてたら
そらとしょうきが、串カツ食べに誘いにきてくれたんです♪
そして、
なんだかんだで
ヒデ先生と4人
映画 ジュラシックワールド★爆
ずっと観たかったけど まさか 観れると思ってなかった。。笑
そして~
串カツーー♪♪
語りあった~~~
しょーもない話もしたけど、笑
あつくダンスや色んなことについて語り合いました。
普段なかなか聞けない話が聞けて、
途中泣きそうになるし
こっちも気持ち伝えられたし
とても貴重な時間でした。
帰りの車でも、真剣な話がとまらなくて
あっとゆうまだったー。
そら、しょうき
ほんとありがとうー(´V`)♪
またごはん行こうね♪
あー。
S★CORE 。
たのしー
みんな好きやー。








