昨日は、池田市五月山体育館で開催された、
スポーツフェスティバルでした♪♪
HIPHOP.Jrクラスのメンバーも、
頑張って踊ってきましたよ~ (´∪`*) ☆☆
HIPHOP.Jrクラスにとっては、
年に1回、たくさんの人たちに見てもらえる
プチ発表会‼︎‼︎^^♪♪なんです
緊張の中、みんな頑張りました (●>w<)/
リハーサルでは、場当たりもなくたった1回の通ししかできなくて、
広さが全然違う舞台に フリもとんでしまって、ボロボロの状態に…(;_;)
でも、その後の猛練習で、
本番は ばっちり‼︎‼︎きまりました☆(*^◯^*)
ほんとに、練習でも最後まで成功しなかったところも、できていて
いままでで一番の出来✨✨ ((´∀`*))
だったんです♪♪♪涙
ほんとに、みんなよく頑張ったね ((´∀`*))
終わったあと
池田市のお仕事がお休みの日に
かけつけてくれた
ふくまるくんに猛突進で抱きつくみんな^^
L↑nk入門メンバーの
ゆみか、すず、れねも応援に観に来てくれました~♡♡^^
(写真がとれなくて残念;;)
ありがとう(^O^)/♪
みんなみんな、ほんとにお疲れさまでした!
来週は、スタジオでの発表会★
残念ながら今回出られなかったメンバーもたくさんいたので、
来週は全員で☆出れたらいいな!
頑張ろう~ (●>w<)/








