こんばんは★
長かった隔離生活もようやく終わり、
復活いたしました><
年明け早々、みなさまにはご迷惑をおかけして…本当にすみませんでした

涙涙


涙涙明日から、レッスン再開になります‼︎
気合い入れて 今年もスタートしたいと思いますので、みなさまよろしくお願いしますっっ☆☆
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
さてさて☆
外に出られる、
やっと踊れる~~~~涙
今日は、自分のレッスンがはじまる前に、、、
宝塚クラス D-CREWへ
行ってきました♪

行ってきました♪S★COREのななせとふたりで♡( ´ ▽ ` )ノ
内緒で行ってHIDE先生&メンバーのみんなをびっくりさせようというプチサプライズで、年末から企てていたんです^^
……驚かせたかった人たち、少なすぎたけど笑笑ザンネン!笑
まぁでも、直前までパジャマで病人風だった私の登場に 思いのほか大成功だったみたいでよかったです。
D-CREWレッスン、がっつり汗流してきましたよ~^^♪♪♪
寝たきりで弱り切った足に喝を入れてやりました!!ほんと!はやく戻さなきゃ涙
やっぱりしんどかったけど、
でも爽快~~~✨✨
全身で踊れるのはいいですね( ´ ▽ ` )
カラダも心もスッキリ~☆
D-CREWメンバーは休み明けとは思えない程みんながっつり踊っていましたね^^*
あとのママさんクラスも相変わらず優しくて楽し~い皆さんで♪♪この雰囲気大好きです♪今日は、さすがに限界だったので参加できずでしたが💦またお邪魔します**^^
そして、レッスン後はななせと車の中で語り合い☆☆
こんなにゆっくり話せたのは久々だったから、色んな話が聞けて嬉しかったなあ^^

あっとゆーまにバイバイの時間になってしまいました。
ホント楽しかった☆☆
また、D-CREW遊びにいきます~( ´ ▽ ` )ノ
