こんばんは★


長かった隔離生活もようやく終わり、

復活いたしました><


年明け早々、みなさまにはご迷惑をおかけして…本当にすみませんでしたしょぼん汗汗涙涙



明日から、レッスン再開になります‼︎



気合い入れて 今年もスタートしたいと思いますので、みなさまよろしくお願いしますっっ☆☆


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


さてさて☆

外に出られる、
やっと踊れる~~~~涙


今日は、自分のレッスンがはじまる前に、、、



宝塚クラス D-CREWへ音譜音譜行ってきました♪



S★COREのななせとふたりで♡( ´ ▽ ` )ノ



内緒で行ってHIDE先生&メンバーのみんなをびっくりさせようというプチサプライズで、年末から企てていたんです^^


……驚かせたかった人たち、少なすぎたけど笑笑ザンネン!笑



まぁでも、直前までパジャマで病人風だった私の登場に 思いのほか大成功だったみたいでよかったです。




D-CREWレッスン、がっつり汗流してきましたよ~^^♪♪♪


寝たきりで弱り切った足に喝を入れてやりました!!ほんと!はやく戻さなきゃ涙
 


やっぱりしんどかったけど、
でも爽快~~~✨✨



全身で踊れるのはいいですね( ´ ▽ ` )



カラダも心もスッキリ~☆




D-CREWメンバーは休み明けとは思えない程みんながっつり踊っていましたね^^*



あとのママさんクラスも相変わらず優しくて楽し~い皆さんで♪♪この雰囲気大好きです♪今日は、さすがに限界だったので参加できずでしたが💦またお邪魔します**^^



そして、レッスン後はななせと車の中で語り合い☆☆

こんなにゆっくり話せたのは久々だったから、色んな話が聞けて嬉しかったなあ^^音譜

あっとゆーまにバイバイの時間になってしまいました。

ホント楽しかった☆☆




また、D-CREW遊びにいきます~( ´ ▽ ` )ノ

{F683D2D4-A043-4ABA-9108-48AAE9F00C60:01}