D-ARTクラス、ラストの土曜日☆☆^^
【S★CORE】】】
KIDS&一般クラスの2レッスンでした~( ´ ▽ ` )ノ
今日は、朝からすごい雨。。。
みんな、よく来てくれました><💦
KIDSクラスは、ペアでの体系移動練習から久々ステップのレッスンで、競争しながら頑張ってたね♪♪^^
レッスンで習ったフリを、次のレッスンまでにひとりで練習して覚えてくる
KIDSクラスがいま身につけようと頑張っていることです*
だんだんと出来ているコが増えてきて、
特に今日は、一回目の通しからばっちりだったょ‼︎^^*
頑張ったね♪♪♪♪
そして、一般クラス☆☆
今月のフリも、今日でラスト!
チャールストンにプラス細かい腕フリを◎
先週苦戦していましたが、
出来るようになっているメンバーがほとんどで感心✨でした♪
そしてさらに~~
首もつけて☆☆
全身のバランスを使ったフリに
目線を外す首のフリを入れることで
今までできていたことが急にできなくなります。
脳が一瞬混乱するので
「あれ??」「なんで?笑」と
身体が言うこときかなくなったような感じ。
ヨガでも使われる
目線を外して
体幹・バランス力を鍛えるトレーニングです☆
自分もはじめてヨガでやったときはフラッフラでした~笑
カタチはまた全然違うけど
ダンスにプラスしてみたら
いい脳トレになりました。( ´ ▽ ` )
出来たとき、ちょっと嬉しい☆みたいな感じかなぁ笑
先月のがっつりヒップホップにつづき
今月は細かいスキル練
みんな、お疲れ様でした☆☆
……またまた………写真が、
ひとつも撮れなかった………T◻︎T。涙涙涙
せっかくなので前に撮ってた一般クラスの写真、載せます~^^*💦
土曜日クラスのみんな、お疲れ様でした♪♪^^
また、来年も頑張ろぅねぇ☆☆\(^o^)/


