D-ARTクラス、ラストの土曜日☆☆^^

 
【S★CORE】】】


KIDS&一般クラスの2レッスンでした~( ´ ▽ ` )ノ


今日は、朝からすごい雨。。。
みんな、よく来てくれました><💦


KIDSクラスは、ペアでの体系移動練習から久々ステップのレッスンで、競争しながら頑張ってたね♪♪^^ 


レッスンで習ったフリを、次のレッスンまでにひとりで練習して覚えてくる


KIDSクラスがいま身につけようと頑張っていることです*


だんだんと出来ているコが増えてきて、
特に今日は、一回目の通しからばっちりだったょ‼︎^^*


頑張ったね♪♪♪♪




そして、一般クラス☆☆



今月のフリも、今日でラスト!



チャールストンにプラス細かい腕フリを◎

先週苦戦していましたが、

出来るようになっているメンバーがほとんどで感心✨でした♪



そしてさらに~~
 


首もつけて☆☆


全身のバランスを使ったフリに

目線を外す首のフリを入れることで


今までできていたことが急にできなくなります。


脳が一瞬混乱するので


「あれ??」「なんで?笑」と
身体が言うこときかなくなったような感じ。



ヨガでも使われる
目線を外して
体幹・バランス力を鍛えるトレーニングです☆



自分もはじめてヨガでやったときはフラッフラでした~笑

 

カタチはまた全然違うけど

ダンスにプラスしてみたら

いい脳トレになりました。( ´ ▽ ` )


出来たとき、ちょっと嬉しい☆みたいな感じかなぁ笑




先月のがっつりヒップホップにつづき
今月は細かいスキル練




みんな、お疲れ様でした☆☆





……またまた………写真が、
ひとつも撮れなかった………T◻︎T。涙涙涙



せっかくなので前に撮ってた一般クラスの写真、載せます~^^*💦

{C6BBA3F3-2B86-484B-82A6-3DA995A9EBE6:01}

{78727652-C527-4D11-B1DB-4286148A28AB:01}

{B16E34BA-45A8-41AE-A632-9C3A4393B959:01}
集中力がすごくて、毎回イイ熱気に包まれてます(*^^*)




そしてS★CORE後は、そのまま次のレッスンへ~☆☆

実は、期間限定ですが新規サークル☆^^なんです☆


こちらも、写真がないので…涙 
うん。。また年明けにUPして改めて紹介しようかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ☆







土曜日クラスのみんな、お疲れ様でした♪♪^^


また、来年も頑張ろぅねぇ☆☆\(^o^)/