昨日は、b.o.dに久々メンバーが( ´ ▽ ` )ノ☆
今月忙しい中久々来てくれたあかりと、
なんと偶然同じ日に、みくが**
来てくれました^^♪
この3ショットはなんだか懐かしいなぁ…笑
あかりが懐かしすぎる衣装を着てるしね( ̄▽ ̄*)
ちょうど、今年最後のb.o.dレッスンだったのでみんなに会えて嬉しかったです♡
寒い中、みんなありがとう~~( ´ ▽ ` )ノ☆☆
みんなでいい汗かきました♪
…来月からは、柔軟強化クラスに⁈⁈
先生は本気です( ̄▽ ̄)笑
来年も、よろしくね~~( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
