昨日は、b.o.dに久々メンバーが( ´ ▽ ` )ノ☆
今月忙しい中久々来てくれたあかりと、

なんと偶然同じ日に、みくが**

来てくれました^^♪



{32CFD33A-71C4-407E-89C6-33BD14AAB66F:01}


この3ショットはなんだか懐かしいなぁ…笑


あかりが懐かしすぎる衣装を着てるしね( ̄▽ ̄*)



ちょうど、今年最後のb.o.dレッスンだったのでみんなに会えて嬉しかったです♡



寒い中、みんなありがとう~~( ´ ▽ ` )ノ☆☆


みんなでいい汗かきました♪
 


…来月からは、柔軟強化クラスに⁈⁈

先生は本気です( ̄▽ ̄)笑


  


来年も、よろしくね~~( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆