年内ラストの、木曜レッスン日☆☆
五月山体育館のHIPHOP Jr.は、毎クール最終日のプチ発表会でした^^

今回はフリを少なくし、踊り込みをメインにした内容だったので
各チームいつもより堂々と踊れている子が多かったですね

笑顔で踊れているコもいて、感激でした♪♪
毎度のことながら、HIPHOP Jr.では写真撮影をする時間が全くないので
来期のイベントでは、写真UPできたらいいなぁ~☆☆
来期のイベントでは、写真UPできたらいいなぁ~☆☆
さてさて、終わってからはそのままL↑nkレッスンへ♪♪
入門クラスでは、リズム取り&振付&フリ入れ練習&はや覚えを全部混ぜたレッスンをしました☆☆( ´ ▽ ` )
初めての挑戦ばかりで、説明を聞いたときは悲鳴が上がっていたけど
みんなの実力では、じゅうぶん~~~だょ~^^

余裕で、こなせていましたね♪
ちゃんとリズム取りのためのオリジナルの振付もよく考えて作れていたし、
他のメンバーへの振り入れでは、説明がわかりやすくてとても上手なメンバーがいました

こうしたみんなの普段とはまた違う一面を見ることができる内容なので 、いつも面白いです☆^^
今日も発見がたくさん
(*^^*)
(*^^*)みんな、お疲れさま♡
今日最後に伝えた
年明け、このフリを使ったトレーニングゲーム♪♪楽しみにしてるょ~^^♪

