発表会後、初L↑nkレッスンの日♪♪


通常、発表会後はおやすみのため、月3回レッスンなのですが。。。

今月は5週目があったのと、子どもたちから希望があったため…

打ち上げをしました~ヘ(゚∀゚*)ノアップクラッカー




2時間があっとゆーまに終わってしまって、楽しかった♡



初級クラスは、受験でお休みに入るちーちゃんに向けて…


サプライズで、久々のみっちーが登場~~о(ж>▽<)y ☆



まさに瞬間↓笑
photo:01



ちーちゃん、びっくり&嬉しさでまさかの涙が~~~
photo:02



いやー感動の再会✨


メンバーみんなも久々の再会だったので、感激でしたね♡( ´ ▽ ` )

みっちー、来てくれてありがとう♪♪


photo:03



みんな揃って♪♪♪

こんなにお年頃の女の子が揃ったらもうそりゃあ話すことは、
恋バナ…♡♡


が、一瞬で終わり、まさかの千田みつおゲームへ~~これがイチバン長かったな~笑 てか、みんな知ってるんや~~笑



最後は、公園でクラッカーを鳴らして閉め!!!!!クラッカー

クラッカー、なんかめっちゃ楽しかった笑♡にひひ




入門クラスは、何と実行委員が
設立され、
打ち上げのゲームやプログラムまで用意してくれてました~~笑

びっくり‼︎


photo:04


小道具や、時間配分までアップ

photo:05


めっちゃ盛り上がった~♪

photo:06




photo:07




photo:08





実行委員のみんな、ホントありがとう~♡♡

photo:09




入門メンバーも初級メンバーも
みんな、お菓子もこんなにたくさん持ってきてもらって…><
photo:10



用意して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ




こんな風に、クラスのみんなでワイワイできる時間は、普段なかなかないので、すごく楽しいですね^^*


S★COREでもやりたいなぁ~~!




さあ、来週からはまた新期レッスンアップアップ



頑張ろう~~(*^^*)