☆M//TRIBE~☆d-jacksパーカー^^
☆そら&れーな☆
最後の最後まで、お手伝いありがとう!!
----------------------------------------------------
もっとたくさんのメンバーと撮ってもらったのですが、ひとまず手元にあるものだけで…すみません><

また皆さんよかったら送ってくださーい♪♪
----------------------------------------------------
こうして写真振り返ると、終わった実感が湧いてきますね><

……情けないことに、当日帰宅したら
39度の熱がありまして

体調管理をできていなかったことが
今回の一番の反省です;;
本当に悔しくて、悔しくて、後悔しています;
心配をおかけしてしまった皆様、すみませんでした

そのまま爆睡して、
目が覚めて写真を見たり
メールやLINEが大量に届いていて
ひとつひとつ読みながら
感極まってしまいました(;´ω`)
発表会後、直接お会いできた保護者の方々や、
メールをくださった
保護者の方、
生徒メンバー。
毎年、発表会が終わって
それぞれの気持ちや、中には自分の課題や、これからの意気込みなどまで
様々な感想を伝えてもらうのですが
それを聞くことが
一年間準備してきた
何よりのご褒美
そして、次への課題や
気合いを入れなおさせてもらえる
大事な時間になっています。
本当に、毎年感謝しています。ありがとうございますm(_ _。)m
今回の発表会で得たものを大切に、
課題はしっかりと見つめ直し
来年はもっともっと、出演者、そして観客の皆様に楽しんでもらえるような舞台にできるよう頑張っていきます!!
不安でいっぱいでしたが、
レッスンで、メンバーから
「昨日に戻りたい」「もう一回発表会
やりたい」といってもらえて
出演メンバーに楽しんでもらえたこと
がいちばん嬉しい瞬間でした!
最後に、
D-ARTイントラ
HIDE先生☆
シミッツ先生☆
MAYA先生☆
モンチ先生☆
当日は、語りたいことが山積みのまま
解散でしたので…。また、後日打ち上げで^^笑
本当に本当に本当に、お疲れさまでした!
また、これからも気持ち新たに!レッスン頑張ります~☆☆
ありがとうございました^^**
URARA

