D-ART 発表会【Bridge】

お疲れ様でした~‼︎‼︎音譜



記念すべき第一回目の発表会!!


緊張と不安でいっぱいでしたが


無事に終える事ができ、ホッとしていますニコニコ☆☆☆



参加してくださった、


外部の先生方☆



出演者の皆様☆




そして、応援に来てくださった


保護者の皆様☆



お友達の皆様☆




ほんとうに、ありがとうございました‼︎




特に普段からお世話になっている
サークル保護者の皆様には


第一回目の発表会で


会場も新しくなり、


また、これまでといろいろなシステムや規制が変わった中、
戸惑わせてしまった事もたくさんあったかと思いますが


ご理解 そしてご協力いただき
全て対応してくださって…


本当に感謝です。




ありがとうございました☆☆m(_ _)m



----------------------------------------------------

URARAクラス出演メンバーのみんな☆


リハーサルから、本番まで

長時間、お疲れ様☆☆^^


疲れただろうに、
(出番前寝かけちゃってるコもいたね笑 ほんとうにお疲れ様しょぼん)



最後までみんな笑顔で



頑張ってくれました!!アップ





リハーサルまでもほとんどのメンバーが残って参加してくれて、



ありがとう!!!☆( ; U ; )



緊張もあったと思うけど



本番、みんないい顔をして踊ってたのと



舞台袖から見ていて


去年よりも堂々と踊れてるコが増えてるなぁーって思いました ^^




みんなかっこよかったよ!☆



この半年間の発表会シーズン。
レッスンから本番まで
それぞれの成長ぶりや、
取り組み方など
ひとりひとり違っていて…



ここには感想を書ききれませんが(^^;;


(メールに返信送ったときにはできるだけ伝えました♪^^)



チームとして気持ちを揃えて踊ってくれている
と感じられて、とても感動しました。



それは本番だけじゃなくて


舞台裏での長時間のチーム行動で


特に感じました☆



年齢層がバラバラですが、
大きいメンバーは本当に面倒みがよくて わたしの代わりにずっと小さいメンバーのこと気遣ってくれて、側についててくれました

小さいメンバーは大きいメンバーになついてなついて笑


本番中は一生懸命舞台袖からお互い名前を叫んでくれていましたね…。



S★COREもL↑nkも
そんな姿が すごく印象的でした。



----------------------------------------------------

STAFFメンバー☆☆


今年は、生徒メンバーから、
スタッフとして、主に高校生の9人を含む11人に手伝ってもらいました。


…このコたちの働きぶりには


本当に頭があがりませんでした。



…もう高校生だから?

部活で?

バイトをしてるから?


きっとご両親の影響が…


とか、なんだか年寄りじみた目線で
いろいろ考えてしまいました;


それ位、

こちらが指示したことはもちろん、


それ以上のことに気付いて、行動してくれました。


指示されるまで待つ のではなく

自分で仕事を探しに ずっと 動いてくれてて


「こうした方がいいですか?」など提案もしてくれて



なんて細かい気配りなの!


と何回思ったことか…



もう、本当に、助けられました。


この子達がいてくれたお陰で、
発表会が成功した と言えると思いました。


…中には、小学生からの付き合いのメンバーもいるので



ジーンとしてしまいました☆( ; ; )




そして、その子たちの
スタッフリーダーとして、まとめてくださった、さちこ姉さん、太一くん。


おふたりには



初の会場で、予定通りいかなかった事にも全て対処していただき


心強かったです!


本当に、本当にお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m!!


----------------------------------------------------