ついに、明日は本番!✨


D-ARTの第一回発表会です✨✨





さっきまで全然実感がなかったですが

帰宅して用意を全部済ませると



ドキドキしてきました。笑




同時に、楽しみすぎる( ´ ▽ `* )







みんな、

今日まで、レッスンほんとうにお疲れさま☆☆^^☆☆




いままでみんなが頑張ってきた成果を

見せられるよう!




そしてそして

とにかく本番は楽しんで(*^^*)

思い切り踊ってね♪♪






頑張ろう~~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05