ついに、明日は本番!✨
D-ARTの第一回発表会です✨✨
さっきまで全然実感がなかったですが
帰宅して用意を全部済ませると
ドキドキしてきました。笑
同時に、楽しみすぎる( ´ ▽ `* )
みんな、
今日まで、レッスンほんとうにお疲れさま☆☆^^☆☆
いままでみんなが頑張ってきた成果を
見せられるよう!
そしてそして
とにかく本番は楽しんで(*^^*)
思い切り踊ってね♪♪
頑張ろう~~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
D-ARTの第一回発表会です✨✨
さっきまで全然実感がなかったですが
帰宅して用意を全部済ませると
ドキドキしてきました。笑
同時に、楽しみすぎる( ´ ▽ `* )
みんな、
今日まで、レッスンほんとうにお疲れさま☆☆^^☆☆
いままでみんなが頑張ってきた成果を
見せられるよう!
そしてそして
とにかく本番は楽しんで(*^^*)
思い切り踊ってね♪♪
頑張ろう~~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




