2日は川西のけやき坂納涼祭☆☆
お疲れさまでした~^^
先週の、石橋まつりにつづき
…雨 涙涙涙
しかも、今日のは やまないT_T
本番も、雨の中T_TT_T。
…祭り自体が中止になってもおかしくない中、
なんとかステージイベントも続行され
雨の中みんなで頑張って踊ってきました~!!!><。
もちろん屋根もない野外で
地面も土で、
踊るには残念すぎる環境の中
こどもたちみんなほんとによく頑張ってくれました( ; ; )
今日の出演は4ちーむ☆☆
★Infinity★
☆S★CORE KIDS☆
☆S★CORE☆
★L↑nk★
終わったあとは、みんなびしょびしょ
(何故か頭が砂まみれの子もいたな…;;笑)
でも、やり切ったあとのこの笑顔^^☆がみれて嬉しかったです
みんな、かっこよかったょ‼︎‼︎
(れーなが写れなくてザンネン涙)
写真で気づいた人もいるもですが~
今日は、イベントにサプライズゲストが(*^^*)
控え室でまったりしてたら、
S★COREのかなこ登場~!
何も聞いてなかったのでびっくり!!笑
どうやら秘密に計画していたようです^^♪
みに来てくれただけじゃなく
ビデオ&カメラ係を進んでやってくれて、 ><*ありがとう♡
そして~本番には、
なんと、雄大&あーたんも‼︎みに来てくれました♡(#^.^#)♡
S★CORE大集合だあ~笑
(おやすみメンバーもいて全員じゃないけれど><;
2年ぶりのけやき坂納涼祭でしたが、
2年前に一緒に出たメンバーでまた集結できて嬉しかったです♪
今回が、初舞台デビューだったS★COREKIDSのメンバーも^^
直前まで何回もやり直して練習してたところが大成功で、よく頑張ったね!
みんなほんとにお疲れさまでした♪♪
終わったあとは、
4人で屋台まわって♡ゴハンいって
たのしかった☆
けやき坂納涼祭、やっぱりいいですね^^
来年も出れたらいいなぁ☆
雨の中、頑張って踊り切ったメンバーのみんな。
そしてそして
雨の中、傘を差しながら
ビデオを持って見守ってくださった保護者の皆様。
悪天候な中、応援に来てくださって本当に、ありがとうございました‼︎
お疲れさまでした!
今回で、夏のイベントは終了☆☆
次は10月の発表会!!!
気合い入れてこどもたちと一緒に頑張りますっ\(^o^)/☆
#off shot#
(もっとあったけど、怒られそうだから自粛します( ̄3 ̄)w)
お疲れさまでした~^^
先週の、石橋まつりにつづき
…雨 涙涙涙
しかも、今日のは やまないT_T
本番も、雨の中T_TT_T。
…祭り自体が中止になってもおかしくない中、
なんとかステージイベントも続行され
雨の中みんなで頑張って踊ってきました~!!!><。
もちろん屋根もない野外で
地面も土で、
踊るには残念すぎる環境の中
こどもたちみんなほんとによく頑張ってくれました( ; ; )
今日の出演は4ちーむ☆☆
★Infinity★
☆S★CORE KIDS☆
☆S★CORE☆
★L↑nk★
終わったあとは、みんなびしょびしょ
(何故か頭が砂まみれの子もいたな…;;笑)
でも、やり切ったあとのこの笑顔^^☆がみれて嬉しかったです
みんな、かっこよかったょ‼︎‼︎
(れーなが写れなくてザンネン涙)
写真で気づいた人もいるもですが~
今日は、イベントにサプライズゲストが(*^^*)
控え室でまったりしてたら、
S★COREのかなこ登場~!
何も聞いてなかったのでびっくり!!笑
どうやら秘密に計画していたようです^^♪
みに来てくれただけじゃなく
ビデオ&カメラ係を進んでやってくれて、 ><*ありがとう♡
そして~本番には、
なんと、雄大&あーたんも‼︎みに来てくれました♡(#^.^#)♡
S★CORE大集合だあ~笑
(おやすみメンバーもいて全員じゃないけれど><;
2年ぶりのけやき坂納涼祭でしたが、
2年前に一緒に出たメンバーでまた集結できて嬉しかったです♪
今回が、初舞台デビューだったS★COREKIDSのメンバーも^^
直前まで何回もやり直して練習してたところが大成功で、よく頑張ったね!
みんなほんとにお疲れさまでした♪♪
終わったあとは、
4人で屋台まわって♡ゴハンいって
たのしかった☆
けやき坂納涼祭、やっぱりいいですね^^
来年も出れたらいいなぁ☆
雨の中、頑張って踊り切ったメンバーのみんな。
そしてそして
雨の中、傘を差しながら
ビデオを持って見守ってくださった保護者の皆様。
悪天候な中、応援に来てくださって本当に、ありがとうございました‼︎
お疲れさまでした!
今回で、夏のイベントは終了☆☆
次は10月の発表会!!!
気合い入れてこどもたちと一緒に頑張りますっ\(^o^)/☆
#off shot#
(もっとあったけど、怒られそうだから自粛します( ̄3 ̄)w)









