2日は川西のけやき坂納涼祭☆☆


お疲れさまでした~^^



先週の、石橋まつりにつづき



…雨 涙涙涙





しかも、今日のは やまないT_T



本番も、雨の中T_TT_T。




…祭り自体が中止になってもおかしくない中、


なんとかステージイベントも続行され



雨の中みんなで頑張って踊ってきました~!!!><。



もちろん屋根もない野外で


地面も土で、
踊るには残念すぎる環境の中




こどもたちみんなほんとによく頑張ってくれました( ; ; )






今日の出演は4ちーむ☆☆


★Infinity★
photo:01




☆S★CORE KIDS☆
photo:02


photo:03




☆S★CORE☆
photo:04




★L↑nk★
photo:05





終わったあとは、みんなびしょびしょ
(何故か頭が砂まみれの子もいたな…;;笑)


でも、やり切ったあとのこの笑顔^^☆がみれて嬉しかったです
photo:06


みんな、かっこよかったょ‼︎‼︎
photo:07


(れーなが写れなくてザンネン涙)



写真で気づいた人もいるもですが~

今日は、イベントにサプライズゲストが(*^^*)



控え室でまったりしてたら、
S★COREのかなこ登場~!

何も聞いてなかったのでびっくり!!笑



どうやら秘密に計画していたようです^^♪

みに来てくれただけじゃなく
ビデオ&カメラ係を進んでやってくれて、 ><*ありがとう♡


そして~本番には、
なんと、雄大&あーたんも‼︎みに来てくれました♡(#^.^#)♡




S★CORE大集合だあ~笑
(おやすみメンバーもいて全員じゃないけれど><;





2年ぶりのけやき坂納涼祭でしたが、
2年前に一緒に出たメンバーでまた集結できて嬉しかったです♪



今回が、初舞台デビューだったS★COREKIDSのメンバーも^^
直前まで何回もやり直して練習してたところが大成功で、よく頑張ったね!




みんなほんとにお疲れさまでした♪♪



終わったあとは、
4人で屋台まわって♡ゴハンいって
たのしかった☆




けやき坂納涼祭、やっぱりいいですね^^


来年も出れたらいいなぁ☆




雨の中、頑張って踊り切ったメンバーのみんな。


そしてそして
雨の中、傘を差しながら
ビデオを持って見守ってくださった保護者の皆様。


悪天候な中、応援に来てくださって本当に、ありがとうございました‼︎


お疲れさまでした!




今回で、夏のイベントは終了☆☆


次は10月の発表会!!!



気合い入れてこどもたちと一緒に頑張りますっ\(^o^)/☆




#off shot#
photo:08


photo:09


photo:10


(もっとあったけど、怒られそうだから自粛します( ̄3 ̄)w)