個人的に、二年ぶりに石橋まつりに一緒に出演しましたが、
やっぱりメンバーと一緒に踊るのは楽しいですね^^☆
メンバーの地元のお友達もたくさん見に来てくれてて、声援を送ってくれていて、子供たちも嬉しそうでした♡
そして最後になりましたが、
暑い中応援に来てくださった
保護者の皆様、
お忙しい中かけつけてくださった皆様、
応援&カメラマンとしてきてくれたHIDE先生、
ありがとうございました‼︎^^
みんな、ほんとうにお疲れさまでした☆☆
そして、終わったあと
まさかのみんなからのサプライズ…><
まだ集合もかけてないのに
めっちゃみんな並んで待ってくれているから
(うわ!なんて優秀な子たちなんや…)と
ウキウキでいって
最後の締めくくりに
思い切り喋ってしまいました;
ビデオでみたらめちゃうざいやつでしたね汗
ごめんねみんな汗汗
みんなの大合唱に、
ケーキのプレゼント、
ほんとうにびっくりで嬉しかったです‼︎(*^^*)
…ほんとにびっくりした…笑
みんな、ありがとぅ♡♡(#^.^#)
そして、れーなもありがとぅ♡
来週のイベント、そして発表会と
今年度のシーズンも
みんなと一緒に頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ






