お疲れさまでした♪♪@Rrut_1: 今日は、D-ARTの発表会で、オープニング&エンディングを飾る選抜メンバーの第一回レッスンでした‼︎オーディションなしに選抜されたメンバー、さすがの安定感★完成がいまから楽しみです‼︎‼︎♪♪