今日は、もんちさんのWedding Partyに出席してきました♪♪♪♪


"Scale of snakes"の師匠であり、
インストラクターの大先輩☆


もんちさんからは本当に沢山の事を教わりました‼



今日は、終始幸せそうで
笑顔がもぅこぼれ落ちていたもんちさん… ((´∀`*))



こうして一緒にお祝いすることができて、とても嬉しかったです*



photo:01


愛さんキレイ~♡ ( *´艸`)
超お似合いなお二人*


photo:02


余興でのDance♪♪浜風かっこよかった♪♪


photo:03


幸せそうなにっこり花婿さん、
ゲームのときの司会進行は
プロすぎてて、もぅ花婿じゃなかった…w
さすがです




***


あっとゆーまの2時間



色んな方とも久々お会いできて、
お喋りできて楽しかったです♪



笑いあり、感動ありの

とても素敵なパーティでした♡♡




もんちさん&愛さん♡
本当に本当に、おめでとうございます♪♪^^


いつまでもお幸せに…♡