今日は、URARAクラスのプチ発表会(?)&交流会、お疲れさまでしたー!( ´ ▽ ` )ノ
b.o.dメンバーが全員参加できなかったのが残念ですが
L↑nk×S★CORE×M//TRIBE
もうすっかりお馴染みのメンバーでレッスンしました^^
今回のメイン企画である
プチ発表会は、
【昨年の発表会で踊った各サークルの作品を、もし他サークルが踊ったら…☆】
という、前からやってみたかった事に挑戦しました^^☆
人数も、レベルやカラーも全然違うそれぞれのクラスで
自分たちでどこまで踊りこなせるか⁉
という挑戦も含め、
他サークルが半年近く踊りこんだ作品をたった数回で覚えるという
早覚えの練習にも挑戦してきました☆^^
今日は、それを
ホンモノ(?)オリジナル(?)のメンバーの前で披露~~^^☆
みんな、他サークルが踊る自分たちのダンスを、どんな想いで観てたのかなぁ~~~~~
お互いイイ刺激&意識がもててたら嬉しいです^^
そして、その後は
レベル別レッスン→フリ作り→発表**
初めて他のクラスのメンバーとレッスンを受けた子
思い切って中級レベルに挑戦!した子
みんな頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
初めてで中に入れない小さいコに、
すかさず声をかけにいってくれたメンバーや
フリを教えてあげてくれたメンバー
お姉さんメンバーには感心させられることばかりやったなぁ~~~
サポートしてくれてありがとぅ(´∪`*)
そして、今回アシスタントとして
フリ入れレッスンをしてくれたMisaki★お疲れさま!!
部屋の反対側から
みさきの勇姿をばっちりチラ見してたょーー◎ (▼∀▼)
やーなんか早くも感動してしまった…
今日は終わってからバタバタでゆっくり話せなかったから、また後日…♪
★フリ作り中photo★
大ショックなことに、
時間がなさすぎて
集合写真がとれなかった……涙
ぅう( ; ▲ ; )
ビデオは、ばっちり撮ったので
次回レッスンに持っていくねーー( ´ ▽ ` )ノ
みんなで見ましょう♪
保護者の方もぜひ♡
見にいらしてくださぃ♪^^
参加してくれたメンバー、
みんなお疲れさまでした♡
b.o.dメンバーが全員参加できなかったのが残念ですが
L↑nk×S★CORE×M//TRIBE
もうすっかりお馴染みのメンバーでレッスンしました^^
今回のメイン企画である
プチ発表会は、
【昨年の発表会で踊った各サークルの作品を、もし他サークルが踊ったら…☆】
という、前からやってみたかった事に挑戦しました^^☆
人数も、レベルやカラーも全然違うそれぞれのクラスで
自分たちでどこまで踊りこなせるか⁉
という挑戦も含め、
他サークルが半年近く踊りこんだ作品をたった数回で覚えるという
早覚えの練習にも挑戦してきました☆^^
今日は、それを
ホンモノ(?)オリジナル(?)のメンバーの前で披露~~^^☆
みんな、他サークルが踊る自分たちのダンスを、どんな想いで観てたのかなぁ~~~~~
お互いイイ刺激&意識がもててたら嬉しいです^^
そして、その後は
レベル別レッスン→フリ作り→発表**
初めて他のクラスのメンバーとレッスンを受けた子
思い切って中級レベルに挑戦!した子
みんな頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
初めてで中に入れない小さいコに、
すかさず声をかけにいってくれたメンバーや
フリを教えてあげてくれたメンバー
お姉さんメンバーには感心させられることばかりやったなぁ~~~
サポートしてくれてありがとぅ(´∪`*)
そして、今回アシスタントとして
フリ入れレッスンをしてくれたMisaki★お疲れさま!!
部屋の反対側から
みさきの勇姿をばっちりチラ見してたょーー◎ (▼∀▼)
やーなんか早くも感動してしまった…
今日は終わってからバタバタでゆっくり話せなかったから、また後日…♪
★フリ作り中photo★
大ショックなことに、
時間がなさすぎて
集合写真がとれなかった……涙
ぅう( ; ▲ ; )
ビデオは、ばっちり撮ったので
次回レッスンに持っていくねーー( ´ ▽ ` )ノ
みんなで見ましょう♪
保護者の方もぜひ♡
見にいらしてくださぃ♪^^
参加してくれたメンバー、
みんなお疲れさまでした♡





