今日は、URARAクラスのプチ発表会(?)&交流会、お疲れさまでしたー!( ´ ▽ ` )ノ


b.o.dメンバーが全員参加できなかったのが残念ですが


L↑nk×S★CORE×M//TRIBE

もうすっかりお馴染みのメンバーでレッスンしました^^




今回のメイン企画である
プチ発表会は、


【昨年の発表会で踊った各サークルの作品を、もし他サークルが踊ったら…☆】



という、前からやってみたかった事に挑戦しました^^☆



人数も、レベルやカラーも全然違うそれぞれのクラスで


自分たちでどこまで踊りこなせるか⁉
という挑戦も含め、


他サークルが半年近く踊りこんだ作品をたった数回で覚えるという
早覚えの練習にも挑戦してきました☆^^



今日は、それを
ホンモノ(?)オリジナル(?)のメンバーの前で披露~~^^☆




みんな、他サークルが踊る自分たちのダンスを、どんな想いで観てたのかなぁ~~~~~




お互いイイ刺激&意識がもててたら嬉しいです^^




そして、その後は
レベル別レッスン→フリ作り→発表**




初めて他のクラスのメンバーとレッスンを受けた子



思い切って中級レベルに挑戦!した子




みんな頑張ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



初めてで中に入れない小さいコに、
すかさず声をかけにいってくれたメンバーや


フリを教えてあげてくれたメンバー


お姉さんメンバーには感心させられることばかりやったなぁ~~~




サポートしてくれてありがとぅ(´∪`*)



そして、今回アシスタントとして
フリ入れレッスンをしてくれたMisaki★お疲れさま!!


部屋の反対側から
みさきの勇姿をばっちりチラ見してたょーー◎ (▼∀▼)


やーなんか早くも感動してしまった…
今日は終わってからバタバタでゆっくり話せなかったから、また後日…♪


★フリ作り中photo★
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





大ショックなことに、
時間がなさすぎて

集合写真がとれなかった……涙




ぅう( ; ▲ ; )






ビデオは、ばっちり撮ったので

次回レッスンに持っていくねーー( ´ ▽ ` )ノ
みんなで見ましょう♪



保護者の方もぜひ♡
見にいらしてくださぃ♪^^



参加してくれたメンバー、
みんなお疲れさまでした♡