今日はUNIONの交流会でした!


天候も悪い中、16名のメンバーが参加してくれました☆☆^^
photo:01



来てくれたみんな、ありがとう (●>w<)/♪♪

photo:02


発表会後久々に会うメンバーは
大きくなったなぁ* とか
ダンスの上達ぶり☆など、
いろんな面で成長を感じました^^



ランダムにくじ引きでチーム分けをする交流会は、
初めてのメンバーとのフリ作りなので
なかなか話し合いが進まなかったりと
緊張感もあるのですが…


最後はフリの追い込みと
踊り込みで
ギャーギャー賑わってましたね~(-^〇^-)



そして最後は必ずちゃんとカタチに仕上げるのですごい!^^


チームD
photo:03


お姉さん組2人は、フリの仕上げが早く、めちゃめちゃ踊り込み頑張ってました!揃っててかっこよかった♪2人ずつで別れた構成で、うまくかみ合わせてました^^ ちっちゃい組はめいっぱい踊っててかわいかった♪


チームC
photo:04


大きいお姉ちゃん3人に囲まれてNちゃん☆^^フリ作り最後の追い込みがすごかったなぁ~( ´ ▽ ` )合わせとWソの組み合わせ♪
最後のポーズが好きやった☆^^



チームB
photo:05


ここはフリの難易度高!!!フリ量多!!がっつり詰め込んでました★レベル的に難しいメンバーもいたこのチームですが 皆驚異的な集中力で本番踊りきっててかっこよかったです^^



チームA
photo:06


賑わってましたね~~終始楽しんでました♪♪最後にゆうちゃんを取り入れてましたね☆☆^^♪♪
盛り上げて交流会を締めくくってくれました^^


photo:07



最後にみんなで♪
photo:08



参加してくれたメンバーのみんな☆

ありがとう♪

お疲れ様でした!! (^ヮ^)

photo:09



photo:10







そして、
今日残念ながら会えなかったメンバー、

コンテストで待ってるよ~(o ̄∇ ̄)/!♪



時間があれば、
ぜひぜひ出演メンバーの応援に来てくださいね♪♪


たくさんのご参加お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ