やっと…
やっとやっと( ; v ; )
出会いました♡
ほしかった黒靴
もう一年以上ずっと探してたけど
好みなのが見つからなさ過ぎて
安定*のエアフォース(真っ黒)にしようかと諦め(?)かけてたけど
粘ってよかったな~( ´ ▽ ` )
今どハマり中のPUMAです♡
ケモケモの中にひっそりロゴが( ´ ▽ ` )♡
といって買ってから実はもう2ヶ月…笑 (о∀о;)爆
まだ2回しか履いてません。
特に理由はないけどw
春だし気分一転☆☆
早く履こぅーーっと★ (^□^)
やっとやっと( ; v ; )
出会いました♡
ほしかった黒靴
もう一年以上ずっと探してたけど
好みなのが見つからなさ過ぎて
安定*のエアフォース(真っ黒)にしようかと諦め(?)かけてたけど
粘ってよかったな~( ´ ▽ ` )
今どハマり中のPUMAです♡
ケモケモの中にひっそりロゴが( ´ ▽ ` )♡
といって買ってから実はもう2ヶ月…笑 (о∀о;)爆
まだ2回しか履いてません。
特に理由はないけどw
春だし気分一転☆☆
早く履こぅーーっと★ (^□^)


