やっと…
やっとやっと( ; v ; )



出会いました♡



ほしかった黒靴



もう一年以上ずっと探してたけど
好みなのが見つからなさ過ぎて





安定*のエアフォース(真っ黒)にしようかと諦め(?)かけてたけど





粘ってよかったな~( ´ ▽ ` )


photo:01



photo:02


今どハマり中のPUMAです♡

photo:03


ケモケモの中にひっそりロゴが( ´ ▽ ` )♡





といって買ってから実はもう2ヶ月…笑 (о∀о;)爆




まだ2回しか履いてません。
特に理由はないけどw




春だし気分一転☆☆

早く履こぅーーっと★ (^□^)