昨日は、
M//TRIBEで「FRONT LINE」に出場してきました!



念願の、念願の初挑戦! (≧U≦)



でも、中学生以下までの
このコンテストは現メンバーで最初で最後の挑戦でした。




チームコンテスト、ソロバトルともにエントリー上限数を上回る数で




人数もそして何より熱気がすごかった!!




緊張の中、M//TRIBE


踊り切ってきました。






結果は、残念ながら賞をとることはできませんでした><







昨日の一日で
色んな思いを持ち帰って



一晩考えこんで



今日のM//Tレッスン






反省会をして、全員で感じたことやいまの気持ちを話し合いました。





M//Tは今週末にもコンテストに出場するのですが、メンバーも、自分も
想像してた以上に
気持ちをすぐに切り替えるのは本当に難しかったです。




凹むヒマはない、




もともと気持ちが落ちているところに
直さなくてはいけない部分のダメ出し;





正直、みんながすごく心配でした;







…でも、反省会の直後

コンテスト後の初踊りは…



最高やった!



昨日出しきれなかった悔しい思いを全部ぶつけてくれました☆



みんななら大丈夫!!次も挑戦できる!と思えました。






これが本番出せたら…






今回のフロントラインは


これからの課題と今の実力を目の当たりにすることができた
大きな挑戦でした!




まだまだまだまだ経験が足りないM//Tですが




今回の経験値はでっかい!




本当に、挑戦できてよかった★
4人で挑戦できてよかった★




次はセルシー!
昨日よりも成長したM//TRIBEを見てもらえるよう頑張ります!