昨日は、
M//TRIBEで「FRONT LINE」に出場してきました!
念願の、念願の初挑戦! (≧U≦)
でも、中学生以下までの
このコンテストは現メンバーで最初で最後の挑戦でした。
チームコンテスト、ソロバトルともにエントリー上限数を上回る数で
人数もそして何より熱気がすごかった!!
緊張の中、M//TRIBE
踊り切ってきました。
結果は、残念ながら賞をとることはできませんでした><
昨日の一日で
色んな思いを持ち帰って
一晩考えこんで
今日のM//Tレッスン
反省会をして、全員で感じたことやいまの気持ちを話し合いました。
M//Tは今週末にもコンテストに出場するのですが、メンバーも、自分も
想像してた以上に
気持ちをすぐに切り替えるのは本当に難しかったです。
凹むヒマはない、
もともと気持ちが落ちているところに
直さなくてはいけない部分のダメ出し;
正直、みんながすごく心配でした;
…でも、反省会の直後
コンテスト後の初踊りは…
最高やった!
昨日出しきれなかった悔しい思いを全部ぶつけてくれました☆
みんななら大丈夫!!次も挑戦できる!と思えました。
これが本番出せたら…
今回のフロントラインは
これからの課題と今の実力を目の当たりにすることができた
大きな挑戦でした!
まだまだまだまだ経験が足りないM//Tですが
今回の経験値はでっかい!
本当に、挑戦できてよかった★
4人で挑戦できてよかった★
次はセルシー!
昨日よりも成長したM//TRIBEを見てもらえるよう頑張ります!
M//TRIBEで「FRONT LINE」に出場してきました!
念願の、念願の初挑戦! (≧U≦)
でも、中学生以下までの
このコンテストは現メンバーで最初で最後の挑戦でした。
チームコンテスト、ソロバトルともにエントリー上限数を上回る数で
人数もそして何より熱気がすごかった!!
緊張の中、M//TRIBE
踊り切ってきました。
結果は、残念ながら賞をとることはできませんでした><
昨日の一日で
色んな思いを持ち帰って
一晩考えこんで
今日のM//Tレッスン
反省会をして、全員で感じたことやいまの気持ちを話し合いました。
M//Tは今週末にもコンテストに出場するのですが、メンバーも、自分も
想像してた以上に
気持ちをすぐに切り替えるのは本当に難しかったです。
凹むヒマはない、
もともと気持ちが落ちているところに
直さなくてはいけない部分のダメ出し;
正直、みんながすごく心配でした;
…でも、反省会の直後
コンテスト後の初踊りは…
最高やった!
昨日出しきれなかった悔しい思いを全部ぶつけてくれました☆
みんななら大丈夫!!次も挑戦できる!と思えました。
これが本番出せたら…
今回のフロントラインは
これからの課題と今の実力を目の当たりにすることができた
大きな挑戦でした!
まだまだまだまだ経験が足りないM//Tですが
今回の経験値はでっかい!
本当に、挑戦できてよかった★
4人で挑戦できてよかった★
次はセルシー!
昨日よりも成長したM//TRIBEを見てもらえるよう頑張ります!