木曜日のL↑nk初級レッスン☆
久しぶりにレッスン風景を~( ´ ▽ ` )ノ
ぱしゃり☆☆
ぉわ!!
めっっっちゃ激しい!!!ぇ 転がってる⁉ん?フロア⁉⁉
と、見せかけて
はい。
地味ぃぃい~~~~~な練習。笑
ハンドウェーブ練┌( ̄◇ ̄)┘☆
でした~☆
いつもは机や窓枠使ってやるのですが、
前半はなぜかみんな仲良く並んで**
そうそう、
卒業したケイトがこの日
途中から遊びにきてくれたのです ((´∀`*))♪♪
が、
すごくびっくりさせてしまいましたね。
私が土下座させてるように見えたらしいですψ(`∇´)ψ爆 ブルブル
この日は、足の裏を手術して、その日抜糸した直後のメンバーが、レッスンに見学に来てくれました。
踊れないけど見学に来てくれるコ、
本当に なんて真面目なんだ…(ノ_`。)と 感心します(*´Д` )
痛いのにありがとう*
せっかくきてくれたので、足を使わなくてもできるハンドウェーブに☆☆^^
(と思ったら、骨折をぶり返して指に包帯してたもーもー、ごめん( ; ◆ ; )
そして歯茎を手術したみっちー、
流血したちーちゃん、
何気に手首傷めてたみう
この日のL↑nkはケガ人だらけでした((((;゚Д゚)))))))ケガまでオソロかのよう…恐笑
そんな中、全員頑張ってくれました>< みんな早く治りますように~;(>人<) )
練習は地味~だけど、やり出したらハマるよね*
オススメのお風呂timeに♪♪
練習練習ーーーー(´ ▽ ` )ノ♡
とその前に、みんなケガ治してね(T ^ T。)
久しぶりにレッスン風景を~( ´ ▽ ` )ノ
ぱしゃり☆☆
ぉわ!!
めっっっちゃ激しい!!!ぇ 転がってる⁉ん?フロア⁉⁉
と、見せかけて
はい。
地味ぃぃい~~~~~な練習。笑
ハンドウェーブ練┌( ̄◇ ̄)┘☆
でした~☆
いつもは机や窓枠使ってやるのですが、
前半はなぜかみんな仲良く並んで**
そうそう、
卒業したケイトがこの日
途中から遊びにきてくれたのです ((´∀`*))♪♪
が、
すごくびっくりさせてしまいましたね。
私が土下座させてるように見えたらしいですψ(`∇´)ψ爆 ブルブル
この日は、足の裏を手術して、その日抜糸した直後のメンバーが、レッスンに見学に来てくれました。
踊れないけど見学に来てくれるコ、
本当に なんて真面目なんだ…(ノ_`。)と 感心します(*´Д` )
痛いのにありがとう*
せっかくきてくれたので、足を使わなくてもできるハンドウェーブに☆☆^^
(と思ったら、骨折をぶり返して指に包帯してたもーもー、ごめん( ; ◆ ; )
そして歯茎を手術したみっちー、
流血したちーちゃん、
何気に手首傷めてたみう
この日のL↑nkはケガ人だらけでした((((;゚Д゚)))))))ケガまでオソロかのよう…恐笑
そんな中、全員頑張ってくれました>< みんな早く治りますように~;(>人<) )
練習は地味~だけど、やり出したらハマるよね*
オススメのお風呂timeに♪♪
練習練習ーーーー(´ ▽ ` )ノ♡
とその前に、みんなケガ治してね(T ^ T。)

