木曜日のL↑nk初級レッスン☆


久しぶりにレッスン風景を~( ´ ▽ ` )ノ



ぱしゃり☆☆
photo:01



ぉわ!!


めっっっちゃ激しい!!!ぇ 転がってる⁉ん?フロア⁉⁉










と、見せかけて









photo:02




はい。
地味ぃぃい~~~~~な練習。笑






ハンドウェーブ練┌( ̄◇ ̄)┘☆
でした~☆





いつもは机や窓枠使ってやるのですが、
前半はなぜかみんな仲良く並んで**






そうそう、
卒業したケイトがこの日
途中から遊びにきてくれたのです ((´∀`*))♪♪
が、





すごくびっくりさせてしまいましたね。




私が土下座させてるように見えたらしいですψ(`∇´)ψ爆 ブルブル




この日は、足の裏を手術して、その日抜糸した直後のメンバーが、レッスンに見学に来てくれました。


踊れないけど見学に来てくれるコ、
本当に なんて真面目なんだ…(ノ_`。)と 感心します(*´Д` )
痛いのにありがとう*




せっかくきてくれたので、足を使わなくてもできるハンドウェーブに☆☆^^



(と思ったら、骨折をぶり返して指に包帯してたもーもー、ごめん( ; ◆ ; )
そして歯茎を手術したみっちー、
流血したちーちゃん、
何気に手首傷めてたみう
この日のL↑nkはケガ人だらけでした((((;゚Д゚)))))))ケガまでオソロかのよう…恐笑
そんな中、全員頑張ってくれました>< みんな早く治りますように~;(>人<) )





練習は地味~だけど、やり出したらハマるよね*



オススメのお風呂timeに♪♪
練習練習ーーーー(´ ▽ ` )ノ♡



とその前に、みんなケガ治してね(T ^ T。)