本番踊り終えてきましたぁーー( ´ ▽ ` )ノ☆☆

控室でドキドキの待機♪
photo:01



※踊ってる写真はリハですw
【b.o.d】
photo:12


なんとなんと!念願のコラボ♡with L↑nk
何年ぶりだろう…!
人数が少ないb.o.dに急遽加勢してくれました♪
photo:04


ギリギリにかけつけてくれて☆☆
3人で頑張りました!!^^

【S★CORE】
Kidsクラス
photo:05


photo:06


控え中も元気いっぱい♪上手に踊れました♡

photo:07


photo:08


全員では出れなかったけど
さすがおっきいメンバー^^☆
迫力あったよー♪

photo:09


photo:10


何か増えてるw
フルメンバーで♡2チーム出演お疲れさま!!

photo:11



ほんとに長時間で大変だったのにみんなよく頑張ってくれました(´Д` )☆☆


応援にきてくださった保護者の皆様も、予約でのご参加、そして遠いところありがとうございました!!!


みんなみんなお疲れさまでした♡


さあ
今からエンディング…

無事に歌えるのか……
誰も知らない歌