本番踊り終えてきましたぁーー( ´ ▽ ` )ノ☆☆
控室でドキドキの待機♪
※踊ってる写真はリハですw
【b.o.d】
なんとなんと!念願のコラボ♡with L↑nk
何年ぶりだろう…!
人数が少ないb.o.dに急遽加勢してくれました♪
ギリギリにかけつけてくれて☆☆
3人で頑張りました!!^^
【S★CORE】
Kidsクラス
控え中も元気いっぱい♪上手に踊れました♡
全員では出れなかったけど
さすがおっきいメンバー^^☆
迫力あったよー♪
何か増えてるw
フルメンバーで♡2チーム出演お疲れさま!!
ほんとに長時間で大変だったのにみんなよく頑張ってくれました(´Д` )☆☆
応援にきてくださった保護者の皆様も、予約でのご参加、そして遠いところありがとうございました!!!
みんなみんなお疲れさまでした♡
さあ
今からエンディング…
無事に歌えるのか……
誰も知らない歌
笑
控室でドキドキの待機♪
※踊ってる写真はリハですw
【b.o.d】
なんとなんと!念願のコラボ♡with L↑nk
何年ぶりだろう…!
人数が少ないb.o.dに急遽加勢してくれました♪
ギリギリにかけつけてくれて☆☆
3人で頑張りました!!^^
【S★CORE】
Kidsクラス
控え中も元気いっぱい♪上手に踊れました♡
全員では出れなかったけど
さすがおっきいメンバー^^☆
迫力あったよー♪
何か増えてるw
フルメンバーで♡2チーム出演お疲れさま!!
ほんとに長時間で大変だったのにみんなよく頑張ってくれました(´Д` )☆☆
応援にきてくださった保護者の皆様も、予約でのご参加、そして遠いところありがとうございました!!!
みんなみんなお疲れさまでした♡
さあ
今からエンディング…
無事に歌えるのか……
誰も知らない歌
笑









