URARAクラス合同クリフマス会☆☆
お疲れさまでしたーー ((´∀`*))
S★CORE、L↑nk、b.o.d M//TRIBE
のメンバーでの初!!合同企画!♪♪
ついに無事 本番を終える事ができました~(o ̄∇ ̄)/
集合してから各サークルチームに分かれて~♪
b.o.dチーム・S★COREチーム・チームL・チームKの4つに (^w^)
そして~
開会式!!
での、選手宣誓!笑
各サークル代表の実行委員が
無事に、噛まずにw
宣誓してくれました♡
こんな感じで、クリスマス会START~
◆プログラム1番◆
名前当てゲーム☆☆
人数の多いL↑nk、有利すぎるぜー
S★COREのワル~ぃお姉ちゃんたちは心理戦でちっちゃいこを惑わせます
ゲームで不利になるからそれまでお互い名前を呼ばないルールだったけれど…
ボロボロ…ボロボロ…w
マイクで名前叫んでたん誰やーーーψ(`■´)ψ
*みんな、
名前覚えられたかな? (*^m^*)
◆プログラム2番◆
玉入れ☆☆
(………
………
ここから、写真が全くなぃぃ~!(((((;TT■TT)
撮りたかったのに暇がいっこもありませんでした…無念涙
写真とったよーーっていうステキな人…もしいたら送ってくださぃ( ; ; ))
完全手作りの、玉入れ!
本番前に、
皆が新聞紙でボール作ってくれて☆☆
ココと2人で網こさえて
まさか作れるとはw
なかなか本格的なものができましたよー♪
時間制限なんと10秒w
難しかったけど、みんな必死に投げました☆
…あー…写真とりたかった…涙
◆プログラム3番◆
障害物競争☆☆
ちっちゃいメンバー中心に、
盛り上がったなぁーーー!
ダンサーの皆だからね☆
借り物ならぬ、フリテスト入れ込みました(o ̄∇ ̄)/
レベルHARDに挑戦したメンバー、かっこよかったで!
各チーム作戦を練って、
応援もヒートアップーー!
ピンポン玉運びや縄跳びも♡
人気のいちばん高かった競技です♪♪
◆プログラム4番◆
伝フリゲーム☆☆
伝言ゲームのフリバージョン♪
b.o.d+S★CORE 対 L↑nk(L+K)
皆にとっては普段簡単に踊りこなしちゃう1×8のフリなのに、緊張で緊張で
大パニック!
いつも真面目で頑張り屋さんなみんな…
皆本気になってくれて
真剣すぎて
色々静かすぎるゲームだった…w
バックに流れるクリスマスソング
もやたら暗くて
異様な空気でしたーー(T▽T;)笑
でも、団結力MAX!
チームのために全員でがんばったね♡
◆プログラム5番◆
本気リレー☆☆
やっと写真のスキが…‼‼
↑危ないので、観客メンバーは小部屋に避難
これと、れーなが送ってくれたやつ ((´∀`*))
ハイ本気ーーー
ていいながらも、にこやかにスタート準備してたのに
スタートした瞬間から
コっ…
コワすぎ꒰꒪д꒪|||;;;
写真におさめることもできない速さで
大転倒アリ
大回転アリ
(↑ホントです。)
観客とスタッフと私は
ボーゼン…。w
でも
速すぎて
カラダはりすぎてて
途中から
みんな
かっこいいーーー!!♡ ( *´艸`)
てなってましたw
走ってるみんなとか見ることないからさ~~~
全員オトコマエやったなぁーー笑
迫力あってすごかったーー‼ ((´∀`*))
ビデオ撮りたかったーーー!
*
*
*
そんなこんなで、5つの競技で
遊びました♪♪♪♪
かなりの接戦でしたが
見事優勝したのは
チームK(o ̄∇ ̄)/!!
おめでとぅ~♪♪
優勝商品は~~
TOMMY文具set♡
初回なのでちょこっと豪華です(o ̄∇ ̄)/w
参加者みんなにはお菓子♡
お部屋が飲食禁止だからなのもあったけど
ケーキなし
ジュースなし
の クリスマス(?)会(o ̄∇ ̄)/
やーー身体動かしたぁーー☆☆ ((´∀`*))w
はじめはどうなることかと
成功するかドキドキだったけど
みんなみんな
ホントにみんな
ノリもめちゃめちゃ良いコたちばかりで
みんなみんな、盛り上げてくれて
一緒に楽しんでくれて
みんなのお陰で楽しく終える事ができました!!!
そして、これまで実行委員として
集まって企画から準備作業を手伝ってくれたメンバー、
当日スタッフでお手伝いしてくれたメンバー、
本当に本当にありがとう!!
先生ひとりじゃここまでできなかったし、みんなのお陰で、頭の中で妄想ふくらましてた理想のものよりもっとすごぃものができました。
ありがとう。
(なぜか画像のサイズが小さくされてそのまま載せられない…涙
半分ずつでごめんなさぃ;)
S★CORE L↑nk b.o.d
(+M//TRIBE)
とウチの3大サークルで、
みんなで何か楽しいことやりたいなぁってずっと思ってた事が
実現できて
大げさかもしれないけど
私にとって夢のような時間でした((´∀`*))
楽しかった!!
みんなからも楽しかったと
言ってもらえたりメールくれたり
みんなに楽しんでもらえたら
これ以上の大成功はないです☆☆☆
参加してくれたみんな、ありがとう☆☆
保護者の皆様、急な企画にもかかわらず、ご協力いただき、遠いところ送迎なども、本当にありがとうございました☆☆
残念ながら参加できなかったメンバー、本当にごめんね;;
次は早くから企画してお知らせするので、ぜひ一緒に参加してね☆☆
また、来年も企画できたらしたいと思っているので、
皆で集まれたらいいな^^☆☆
お疲れさまでしたー(o ̄∇ ̄)/♪♪
お疲れさまでしたーー ((´∀`*))
S★CORE、L↑nk、b.o.d M//TRIBE
のメンバーでの初!!合同企画!♪♪
ついに無事 本番を終える事ができました~(o ̄∇ ̄)/
集合してから各サークルチームに分かれて~♪
b.o.dチーム・S★COREチーム・チームL・チームKの4つに (^w^)
そして~
開会式!!
での、選手宣誓!笑
各サークル代表の実行委員が
無事に、噛まずにw
宣誓してくれました♡
こんな感じで、クリスマス会START~
◆プログラム1番◆
名前当てゲーム☆☆
人数の多いL↑nk、有利すぎるぜー
S★COREのワル~ぃお姉ちゃんたちは心理戦でちっちゃいこを惑わせます
ゲームで不利になるからそれまでお互い名前を呼ばないルールだったけれど…
ボロボロ…ボロボロ…w
マイクで名前叫んでたん誰やーーーψ(`■´)ψ
*みんな、
名前覚えられたかな? (*^m^*)
◆プログラム2番◆
玉入れ☆☆
(………
………
ここから、写真が全くなぃぃ~!(((((;TT■TT)
撮りたかったのに暇がいっこもありませんでした…無念涙
写真とったよーーっていうステキな人…もしいたら送ってくださぃ( ; ; ))
完全手作りの、玉入れ!
本番前に、
皆が新聞紙でボール作ってくれて☆☆
ココと2人で網こさえて
まさか作れるとはw
なかなか本格的なものができましたよー♪
時間制限なんと10秒w
難しかったけど、みんな必死に投げました☆
…あー…写真とりたかった…涙
◆プログラム3番◆
障害物競争☆☆
ちっちゃいメンバー中心に、
盛り上がったなぁーーー!
ダンサーの皆だからね☆
借り物ならぬ、フリテスト入れ込みました(o ̄∇ ̄)/
レベルHARDに挑戦したメンバー、かっこよかったで!
各チーム作戦を練って、
応援もヒートアップーー!
ピンポン玉運びや縄跳びも♡
人気のいちばん高かった競技です♪♪
◆プログラム4番◆
伝フリゲーム☆☆
伝言ゲームのフリバージョン♪
b.o.d+S★CORE 対 L↑nk(L+K)
皆にとっては普段簡単に踊りこなしちゃう1×8のフリなのに、緊張で緊張で
大パニック!
いつも真面目で頑張り屋さんなみんな…
皆本気になってくれて
真剣すぎて
色々静かすぎるゲームだった…w
バックに流れるクリスマスソング
もやたら暗くて
異様な空気でしたーー(T▽T;)笑
でも、団結力MAX!
チームのために全員でがんばったね♡
◆プログラム5番◆
本気リレー☆☆
やっと写真のスキが…‼‼
↑危ないので、観客メンバーは小部屋に避難
これと、れーなが送ってくれたやつ ((´∀`*))
ハイ本気ーーー
ていいながらも、にこやかにスタート準備してたのに
スタートした瞬間から
コっ…
コワすぎ꒰꒪д꒪|||;;;
写真におさめることもできない速さで
大転倒アリ
大回転アリ
(↑ホントです。)
観客とスタッフと私は
ボーゼン…。w
でも
速すぎて
カラダはりすぎてて
途中から
みんな
かっこいいーーー!!♡ ( *´艸`)
てなってましたw
走ってるみんなとか見ることないからさ~~~
全員オトコマエやったなぁーー笑
迫力あってすごかったーー‼ ((´∀`*))
ビデオ撮りたかったーーー!
*
*
*
そんなこんなで、5つの競技で
遊びました♪♪♪♪
かなりの接戦でしたが
見事優勝したのは
チームK(o ̄∇ ̄)/!!
おめでとぅ~♪♪
優勝商品は~~
TOMMY文具set♡
初回なのでちょこっと豪華です(o ̄∇ ̄)/w
参加者みんなにはお菓子♡
お部屋が飲食禁止だからなのもあったけど
ケーキなし
ジュースなし
の クリスマス(?)会(o ̄∇ ̄)/
やーー身体動かしたぁーー☆☆ ((´∀`*))w
はじめはどうなることかと
成功するかドキドキだったけど
みんなみんな
ホントにみんな
ノリもめちゃめちゃ良いコたちばかりで
みんなみんな、盛り上げてくれて
一緒に楽しんでくれて
みんなのお陰で楽しく終える事ができました!!!
そして、これまで実行委員として
集まって企画から準備作業を手伝ってくれたメンバー、
当日スタッフでお手伝いしてくれたメンバー、
本当に本当にありがとう!!
先生ひとりじゃここまでできなかったし、みんなのお陰で、頭の中で妄想ふくらましてた理想のものよりもっとすごぃものができました。
ありがとう。
(なぜか画像のサイズが小さくされてそのまま載せられない…涙
半分ずつでごめんなさぃ;)
S★CORE L↑nk b.o.d
(+M//TRIBE)
とウチの3大サークルで、
みんなで何か楽しいことやりたいなぁってずっと思ってた事が
実現できて
大げさかもしれないけど
私にとって夢のような時間でした((´∀`*))
楽しかった!!
みんなからも楽しかったと
言ってもらえたりメールくれたり
みんなに楽しんでもらえたら
これ以上の大成功はないです☆☆☆
参加してくれたみんな、ありがとう☆☆
保護者の皆様、急な企画にもかかわらず、ご協力いただき、遠いところ送迎なども、本当にありがとうございました☆☆
残念ながら参加できなかったメンバー、本当にごめんね;;
次は早くから企画してお知らせするので、ぜひ一緒に参加してね☆☆
また、来年も企画できたらしたいと思っているので、
皆で集まれたらいいな^^☆☆
お疲れさまでしたー(o ̄∇ ̄)/♪♪











