いよいよお楽しみのクリスマス会です☆☆
レッスンでこどもたちにお伝えしましたが、もう一度詳細を載せておきます^^(お配りしたプリントの変更はありません☆)
17時:スタート
19時:終了
場所:川西市立 総合体育館
(川西市火打1-1-4)
https://plus.google.com/app/basic/109223216386838676495/about?gl=jp&hl=ja
持ち物:レッスンと同じ用意・参加費
(シューズは必ずお持ちください)
建物の中に入ってもらったら、私か実行委員のメンバーがおりますので案内いたします^^
送れて参加される方は、
2階の第二武道室へお越しください☆
何かありましたら、私の携帯にご連絡ください☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
いよいよ本番♪
袋詰めに、
音源(BGM)も☆
ようやく準備が終了~~☆
部屋が明日の物で溢れかえってますw
今日まで あっとゆーまだったなぁ**
みんな楽しんでくれたらいいなぁーー☆☆☆
思いきり遊ぼうー(o ̄∇ ̄)/
楽しみ♡
楽しみ♡
今日は寒いみたいだから、
みんな暖かい格好できてね!
じゃあ、またあとでね♡
おやすみなさぃ☆☆