いよいよお楽しみのクリスマス会です☆☆

レッスンでこどもたちにお伝えしましたが、もう一度詳細を載せておきます^^(お配りしたプリントの変更はありません☆)


17時:スタート
19時:終了

場所:川西市立 総合体育館
(川西市火打1-1-4)
https://plus.google.com/app/basic/109223216386838676495/about?gl=jp&hl=ja


持ち物:レッスンと同じ用意・参加費
(シューズは必ずお持ちください)


建物の中に入ってもらったら、私か実行委員のメンバーがおりますので案内いたします^^


送れて参加される方は、
2階の第二武道室へお越しください☆



何かありましたら、私の携帯にご連絡ください☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


いよいよ本番♪


袋詰めに、
音源(BGM)も☆


ようやく準備が終了~~☆


部屋が明日の物で溢れかえってますw




今日まで あっとゆーまだったなぁ**



みんな楽しんでくれたらいいなぁーー☆☆☆




思いきり遊ぼうー(o ̄∇ ̄)/



楽しみ♡
楽しみ♡




今日は寒いみたいだから、
みんな暖かい格好できてね!



じゃあ、またあとでね♡



おやすみなさぃ☆☆