お待たせしました☆☆

合同クリスマス会の日程が決定しました!
参加人数を集計した結果、


12月21日(土)


に決定になりました!


今回、急な企画にもかかわらず、全サークルほとんどのメンバーが参加希望のご連絡をくださり、ありがとうございました!!

日程の都合で参加できなくなってしまったメンバーの皆さん、本当にごめんなさい( ; ; )


また、来年もイベントが続ける事ができたら、前もって計画してお知らせしたいと思います!!




そして
21日の参加メンバーは、



合計、27名となりました☆☆☆




現時点で申し込みいただいたメンバーの名前を記載しますので、ご確認お願いします☆^^
(※サークル)名前
※L…L↑nk 、b…b.o.d、S…S★CORE

(L)ひっち (L)そら
(L)さや (L)みう
(b)みく (L)ココ
(L)ゆな (L)もーもー
(L)あいこ (b)みゆ
(b)ちな (S)ほのか
(S)みさき (S)みゆう
(S)えみ (S)れーな
(b)みなみ (L)ゆみか
(L)ほのか (L)なっちゃん
(L)しーちゃん
(S)ななせ (L)ちーちゃん
(S)まりな (S)ゆうな
(b)あかり (L)みっちー


メール送ったのに名前がない!!!

という人がいましたら、ご連絡くださぃ~★


こんなにたくさんの皆とパーティができるなんて思ってもなかったので
とても嬉しいです♡


みんなでワイワイ楽しみましょう~☆☆^^


よろしくお願いします♪♪