URARAクラスの皆様☆☆
クリスマス会
急な企画だったのにもかかわらず、
たくさんの、たくさんの参加メールをいただきありがとうございます!!
そして、中学生以上のメンバー、
実行委員の立候補も本当にありがとう!!!
手伝ってもらえてすごく心強いです!
さてさて、昨日は
第一回実行委員会でした~~(o ̄∇ ̄)/
集まってくれたメンバーは、
みう★ココ★みく★れいな★とみさき(その場で参加w)★
急な集合に、かけつけてくれてありがとう!!
暑かったり寒かったり した
プールのソファーで
4時間くらい
内容についてみっちりミーティング~
(o´∀`)b
話しながら全員が、細かい所に
気付いたり、提案をしてくれて
どんどんどんどん内容が固まっていきました♡
真面目な話し合いしてたけど
ほとんど爆笑しておなかいたかったw
当日の企画はほとんど完成!!!!
やばい、本格的すぎる
クリスマス会と言う名の◯◯◯会…笑
めっちゃ楽しそうな企画ができてるよー☆☆
みんなは本番のお楽しみにとっといてね ( *´艸`)♪♪♪
集合&企画してくれたメンバー
ありがとう!!!♡楽しかったーー
また第二回連絡するねー★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
~クリスマス会日程 途中経過報告~
14日のみ参加できる人☆5名
21日のみ参加できる人☆7名
となっています!
※両日参加できるメンバーはこの中には入れていません
ほとんどメンバー全員の方が連絡をくださっているのですが、これから追加があるかどうか…
現在2名差><★
締め切りは本日の夜中まで!
結果は明日報告しますので、お待ちください☆☆^^
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
クリスマス会
急な企画だったのにもかかわらず、
たくさんの、たくさんの参加メールをいただきありがとうございます!!
そして、中学生以上のメンバー、
実行委員の立候補も本当にありがとう!!!
手伝ってもらえてすごく心強いです!
さてさて、昨日は
第一回実行委員会でした~~(o ̄∇ ̄)/
集まってくれたメンバーは、
みう★ココ★みく★れいな★とみさき(その場で参加w)★
急な集合に、かけつけてくれてありがとう!!
暑かったり寒かったり した
プールのソファーで
4時間くらい
内容についてみっちりミーティング~
(o´∀`)b
話しながら全員が、細かい所に
気付いたり、提案をしてくれて
どんどんどんどん内容が固まっていきました♡
真面目な話し合いしてたけど
ほとんど爆笑しておなかいたかったw
当日の企画はほとんど完成!!!!
やばい、本格的すぎる
クリスマス会と言う名の◯◯◯会…笑
めっちゃ楽しそうな企画ができてるよー☆☆
みんなは本番のお楽しみにとっといてね ( *´艸`)♪♪♪
集合&企画してくれたメンバー
ありがとう!!!♡楽しかったーー
また第二回連絡するねー★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
~クリスマス会日程 途中経過報告~
14日のみ参加できる人☆5名
21日のみ参加できる人☆7名
となっています!
※両日参加できるメンバーはこの中には入れていません
ほとんどメンバー全員の方が連絡をくださっているのですが、これから追加があるかどうか…
現在2名差><★
締め切りは本日の夜中まで!
結果は明日報告しますので、お待ちください☆☆^^
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆