URARAクラスの皆様☆☆


クリスマス会
急な企画だったのにもかかわらず、
たくさんの、たくさんの参加メールをいただきありがとうございます!!


そして、中学生以上のメンバー、
実行委員の立候補も本当にありがとう!!!



手伝ってもらえてすごく心強いです!



さてさて、昨日は
第一回実行委員会でした~~(o ̄∇ ̄)/


集まってくれたメンバーは、


みう★ココ★みく★れいな★とみさき(その場で参加w)★


急な集合に、かけつけてくれてありがとう!!



暑かったり寒かったり した
プールのソファーで



4時間くらい



内容についてみっちりミーティング~
(o´∀`)b





話しながら全員が、細かい所に
気付いたり、提案をしてくれて


どんどんどんどん内容が固まっていきました♡



真面目な話し合いしてたけど



ほとんど爆笑しておなかいたかったw



当日の企画はほとんど完成!!!!



やばい、本格的すぎる

クリスマス会と言う名の◯◯◯会…笑



めっちゃ楽しそうな企画ができてるよー☆☆


みんなは本番のお楽しみにとっといてね ( *´艸`)♪♪♪


集合&企画してくれたメンバー
ありがとう!!!♡楽しかったーー


また第二回連絡するねー★


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~クリスマス会日程 途中経過報告~

14日のみ参加できる人☆5名
21日のみ参加できる人☆7名

となっています!

※両日参加できるメンバーはこの中には入れていません

ほとんどメンバー全員の方が連絡をくださっているのですが、これから追加があるかどうか…
現在2名差><★


締め切りは本日の夜中まで!


結果は明日報告しますので、お待ちください☆☆^^

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆