発表会後初のS★COREレッスン♪


初級クラスは発表会メンバーが全員参加♡^^


早速基礎練から汗流しましたーー☆


みんなの動きから
士気が上がってるのが伝わってきたよ(´V`)!!

photo:01



やっぱり発表会後は気持ちも上がるね^^


一曲早覚えは、パニックで盛り上がってたけど笑笑


動きはさすがやった♡


これからまた頑張ろうねーー!
次は2月のイベントやぁー (´∪`*) !

photo:02


photo:03