S★CORE発表会後初のS★COREレッスン♪初級クラスは発表会メンバーが全員参加♡^^早速基礎練から汗流しましたーー☆みんなの動きから士気が上がってるのが伝わってきたよ(´V`)!!やっぱり発表会後は気持ちも上がるね^^一曲早覚えは、パニックで盛り上がってたけど笑笑動きはさすがやった♡これからまた頑張ろうねーー!次は2月のイベントやぁー (´∪`*) !