突然ですが、

今年も発表会のために頑張ってきてくれたメンバーの皆で☆☆


◆URARAclass合同!
打ち上げ&X'mas会◆をやりたいと思いますー (´∪`*) ☆☆

photo:02




決まったのが急で申し訳ないのですが(´Д`。 )、

できるだけ沢山のメンバーにきてもらえたらと思い、候補日を2日作りました~☆


日にち◆①12月14日(土)
②12月21日(土)


詳細はこちら↓↓

photo:01




人数の多く集まる方の日に決定したいと思います♪


参加希望のメンバーは、8日(日)までに参加できる日にちをメールしてくださぃ**
(まだ確定じゃないけど…もOKです*)


チーム対抗ゲーム★おかし★プレゼント★ぷち運動会?★ショーケース?★景品!★

などなど…♪色々企画します♡
みんなでパアッと楽しみましょうーーー☆☆(o ̄∇ ̄)/


※決定した日にちは9日(月)に、こちらのBlogにてお知らせいたします。
詳細プリントは今週のレッスンでお渡します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
☆☆X'mas会 実行委員 募集☆☆

・クリスマス会の内容(ゲームなど)を一緒に企画してくれるコ*
・当日お手伝いしてくれるコ*
・本番(?)アシスタントしてくれるコ*

企画~準備まで、何かしらお手伝いをお願いさせてもらえるメンバーを募集します☆☆^^
※中学生以上のメンバー


お手伝いしてくれるーー!というメンバーは、
メールに書いて送ってくださぃ♪♪^^
本番だけならOKとかもあったら書いてね^^♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



みんなで楽しみましょう☆☆ (*^m^*)