UNION第8回発表会!!
無事に終了しました~☆☆
この日のために練習を本当に頑張ってきてくれたメンバーのみんなが
舞台の上で輝いてて
最高な一日でした!
みんなに伝えたい事がありすぎるのですが凝縮してw、
各サークル感想を書きたいと思います*
長くなりますが、自分のクラスを探して読んでもらえたら嬉しいです^^♪
◆L↑nk◆
大人数で元気いっぱいのL↑nk!!
入門&初級と仲良しで、団体行動もみんなが協力してまとめてくれました^^♪♪
入門クラスは、初めての舞台のコも多い中、入門とは思えないくらいのパワフルなダンスだったょ!とにかくめいっぱい動けてて、普段の練習のままの皆の動きが出せてて 花マル◎! 笑顔も頑張って挑戦できました!
初級クラスは、今日の踊りがいちばんよかったーー☆上から見てたけど、息ぴったりでかっこよかった!!
見てて興奮してしまったw さすが初級クラス^^ 入門クラスのリードもほんまに頼れすぎて感謝!ありがとうね☆☆またスキルUP目指して頑張ろうね!
◆b.o.d◆
b.o.dは今日まで5人で仲良く本当に練習頑張ってくれたね。本番前ちなが出られなくなって、ちながいない寂しさと悔しさで泣きそうになっても、5人で踊るつもりで本当に頑張って踊りきってくれました。
本番は、何回も練習で直したところとかも意識できて、すごい集中力で踊れてたよ!!それに表情まで。^^ちゃんと前から笑顔チェックしたで~☆
ほんまに、感動した。みんな頑張った!
イベント5人で出ようね!!
◆S★CORE◆
KIDSクラスのみんなは、今回連続の初2時間レッスンや、フリに構成に 挑戦だらけでした!皆の集中力とおうちでの練習のおかげで、完成できたょ。
リハと本番は、もう200点満点!かっこよかったょ☆☆^^
一般クラスは、S★CORE史上いちばんくらいの不安な半年だったと思う><
メンバーが揃えない中お互いが離れての練習で、直前ついに揃ってからの追い込みで本当に本当に頑張ってくれました。メンバー同士で前日まで集まって練習してくれて…
今回仕上げる事ができたのは全部皆のおかげ><本当にありがとう。本番緊張もあったけど、すごい集中力でいい顔で踊れてたょ! また、次はしっかり作りあげて新作も**イベント出ようね☆
◆M//TRIBE◆
Mトラは今回新しいフレーバーの振りにも挑戦して、なかなか雰囲気が入らず時間もかかって悩む時期がありました。でも誰も諦める事なく4人とも気持ちを持ってやり切ってくれて もう一曲追加したいと決めてからは 集中力ふりしぼって練習してくれました。さすが仲の良い4人★また新しい事にもどんどん挑戦していきたいから、スキルUP目指して頑張ろうね!
◆NEXT HIPHOP URARAチーム◆
今年は久々の担当チームに分かれての作品☆☆14名のメンバー★
今日まで本当にありがとう!
とにかく努力 努力 と自分に厳しく
練習に励んでくれるメンバーばかりで
皆の頑張りを最大限に生かしたいとずっと考えてきた半年でした。
このメンバーで最初で最後の作品だけど、みんなだからここまで仕上げる事ができました。
しんどい時もあったと思うけど、頑張ってついてきてくれて本当にありがとう!本番、瞬き忘れる位 皆のダンス目に焼き付けた☆息の合ったHIPHOPかっこよかった!!本当にありがとう☆
◆NEXT9期生◆
今回は担当チームしか振り付けがなかったけど、他チームや、オープニング・エンディングと 皆の進化をずっと見てました^^ 本番発表会を盛り上げてくれてありがとう!!
最後皆すごく仲良くなってて、楽しそうで見てて微笑ましかったよ^^*
そして、全員からの色紙もありがとう。待ちきれずに帰りの途中読みました。もう何回も読んでるw 嬉しいメッセージ本当にありがとう☆☆
今日まで本当にお疲れ様!これからも、みんなそれぞれが成長を目指して頑張っていこうね☆☆
最後になりましたが、
保護者の皆様、
今年度も、発表会に向けて
メンバーの子どもたちのサークル活動へのご協力・そして、子どもたちへの応援 本当にありがとうございます。
子どもたちがダンスを楽しんでくれているのは何よりも保護者の皆様の応援があるからです。
私も子どものときダンスを習わせてもらってきました。大人になったいま 両親が与えてくれた時間・機会に、本当に本当に感謝しています。
また明日から通常レッスンに戻りますが
子どもたちがダンスを楽しめるよう、そして成長を感じてもらえるよう全力で頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
みんなみんな、本当にお疲れ様でした☆☆☆^^☆☆☆
ゆっくり休んで、
じっくり浸って
また、レッスンがんばっていこうね!^^**
無事に終了しました~☆☆
この日のために練習を本当に頑張ってきてくれたメンバーのみんなが
舞台の上で輝いてて
最高な一日でした!
みんなに伝えたい事がありすぎるのですが凝縮してw、
各サークル感想を書きたいと思います*
長くなりますが、自分のクラスを探して読んでもらえたら嬉しいです^^♪
◆L↑nk◆
大人数で元気いっぱいのL↑nk!!
入門&初級と仲良しで、団体行動もみんなが協力してまとめてくれました^^♪♪
入門クラスは、初めての舞台のコも多い中、入門とは思えないくらいのパワフルなダンスだったょ!とにかくめいっぱい動けてて、普段の練習のままの皆の動きが出せてて 花マル◎! 笑顔も頑張って挑戦できました!
初級クラスは、今日の踊りがいちばんよかったーー☆上から見てたけど、息ぴったりでかっこよかった!!
見てて興奮してしまったw さすが初級クラス^^ 入門クラスのリードもほんまに頼れすぎて感謝!ありがとうね☆☆またスキルUP目指して頑張ろうね!
◆b.o.d◆
b.o.dは今日まで5人で仲良く本当に練習頑張ってくれたね。本番前ちなが出られなくなって、ちながいない寂しさと悔しさで泣きそうになっても、5人で踊るつもりで本当に頑張って踊りきってくれました。
本番は、何回も練習で直したところとかも意識できて、すごい集中力で踊れてたよ!!それに表情まで。^^ちゃんと前から笑顔チェックしたで~☆
ほんまに、感動した。みんな頑張った!
イベント5人で出ようね!!
◆S★CORE◆
KIDSクラスのみんなは、今回連続の初2時間レッスンや、フリに構成に 挑戦だらけでした!皆の集中力とおうちでの練習のおかげで、完成できたょ。
リハと本番は、もう200点満点!かっこよかったょ☆☆^^
一般クラスは、S★CORE史上いちばんくらいの不安な半年だったと思う><
メンバーが揃えない中お互いが離れての練習で、直前ついに揃ってからの追い込みで本当に本当に頑張ってくれました。メンバー同士で前日まで集まって練習してくれて…
今回仕上げる事ができたのは全部皆のおかげ><本当にありがとう。本番緊張もあったけど、すごい集中力でいい顔で踊れてたょ! また、次はしっかり作りあげて新作も**イベント出ようね☆
◆M//TRIBE◆
Mトラは今回新しいフレーバーの振りにも挑戦して、なかなか雰囲気が入らず時間もかかって悩む時期がありました。でも誰も諦める事なく4人とも気持ちを持ってやり切ってくれて もう一曲追加したいと決めてからは 集中力ふりしぼって練習してくれました。さすが仲の良い4人★また新しい事にもどんどん挑戦していきたいから、スキルUP目指して頑張ろうね!
◆NEXT HIPHOP URARAチーム◆
今年は久々の担当チームに分かれての作品☆☆14名のメンバー★
今日まで本当にありがとう!
とにかく努力 努力 と自分に厳しく
練習に励んでくれるメンバーばかりで
皆の頑張りを最大限に生かしたいとずっと考えてきた半年でした。
このメンバーで最初で最後の作品だけど、みんなだからここまで仕上げる事ができました。
しんどい時もあったと思うけど、頑張ってついてきてくれて本当にありがとう!本番、瞬き忘れる位 皆のダンス目に焼き付けた☆息の合ったHIPHOPかっこよかった!!本当にありがとう☆
◆NEXT9期生◆
今回は担当チームしか振り付けがなかったけど、他チームや、オープニング・エンディングと 皆の進化をずっと見てました^^ 本番発表会を盛り上げてくれてありがとう!!
最後皆すごく仲良くなってて、楽しそうで見てて微笑ましかったよ^^*
そして、全員からの色紙もありがとう。待ちきれずに帰りの途中読みました。もう何回も読んでるw 嬉しいメッセージ本当にありがとう☆☆
今日まで本当にお疲れ様!これからも、みんなそれぞれが成長を目指して頑張っていこうね☆☆
最後になりましたが、
保護者の皆様、
今年度も、発表会に向けて
メンバーの子どもたちのサークル活動へのご協力・そして、子どもたちへの応援 本当にありがとうございます。
子どもたちがダンスを楽しんでくれているのは何よりも保護者の皆様の応援があるからです。
私も子どものときダンスを習わせてもらってきました。大人になったいま 両親が与えてくれた時間・機会に、本当に本当に感謝しています。
また明日から通常レッスンに戻りますが
子どもたちがダンスを楽しめるよう、そして成長を感じてもらえるよう全力で頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
みんなみんな、本当にお疲れ様でした☆☆☆^^☆☆☆
ゆっくり休んで、
じっくり浸って
また、レッスンがんばっていこうね!^^**




