本日最後のレッスンが終了~!

photo:01




みんな、今日までレッスン
本当にお疲れ様☆☆


昨日・今日と
メンバー同士で集まって
自主練してくれたみんな


家で踊り込みをしてくれたみんな


みんなみんな
本当によく頑張ってくれました!



明日はいよいよ本番…☆☆



とにかく 思いっきり
本番楽しんでね!!!





舞台で踊るみんなを見るのが楽しみ! (≧U≦)