いよいよ☆本日最後のレッスンが終了~!みんな、今日までレッスン本当にお疲れ様☆☆昨日・今日とメンバー同士で集まって自主練してくれたみんな家で踊り込みをしてくれたみんなみんなみんな 本当によく頑張ってくれました!明日はいよいよ本番…☆☆とにかく 思いっきり本番楽しんでね!!!舞台で踊るみんなを見るのが楽しみ! (≧U≦)