ふれあい展、お疲れさまでしたーー( ´ ▽ ` )ノ☆
毎年恒例の尼崎ふれあい展
今年は、ホームの☆b.o.d☆と
過去初!のNEXTで出演してきました~ (●>w<)/☆
♪♪待機中♪♪
大所帯で、頑張ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
超狭いリハーサルで、狭い舞台で
万全な環境じゃなかったけれど、
本番もそれぞれが臨機応変に対応してくれてて そこにも感動しました( ´ v ` )
どのチームも、練習の成果が出せたと思います!!
みんな、かっこよかったよ‼
また、担当の先生から感想を聞こうネ (●>w<)/
次の本番は、発表会。
あと1ヶ月弱、
更に踊り込んで完成度高めようっ
雨の中、応援にお越しくださった保護者の皆様、お友達の皆様、
こうしてステージを見てもらえて、子どもたちはいちばん嬉しい瞬間だと思います^^*
本当に、ありがとうございました☆☆
さぁ、いまからNEXTレッスン♪
頑張ろうー( ´ ▽ ` )ノ☆
毎年恒例の尼崎ふれあい展
今年は、ホームの☆b.o.d☆と
過去初!のNEXTで出演してきました~ (●>w<)/☆
♪♪待機中♪♪
大所帯で、頑張ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
超狭いリハーサルで、狭い舞台で
万全な環境じゃなかったけれど、
本番もそれぞれが臨機応変に対応してくれてて そこにも感動しました( ´ v ` )
どのチームも、練習の成果が出せたと思います!!
みんな、かっこよかったよ‼
また、担当の先生から感想を聞こうネ (●>w<)/
次の本番は、発表会。
あと1ヶ月弱、
更に踊り込んで完成度高めようっ
雨の中、応援にお越しくださった保護者の皆様、お友達の皆様、
こうしてステージを見てもらえて、子どもたちはいちばん嬉しい瞬間だと思います^^*
本当に、ありがとうございました☆☆
さぁ、いまからNEXTレッスン♪
頑張ろうー( ´ ▽ ` )ノ☆









