ふれあい展、お疲れさまでしたーー( ´ ▽ ` )ノ☆

毎年恒例の尼崎ふれあい展


今年は、ホームの☆b.o.d☆と


過去初!のNEXTで出演してきました~ (●>w<)/☆


♪♪待機中♪♪
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



大所帯で、頑張ってきました~( ´ ▽ ` )ノ


超狭いリハーサルで、狭い舞台で
万全な環境じゃなかったけれど、
本番もそれぞれが臨機応変に対応してくれてて そこにも感動しました( ´ v ` )



どのチームも、練習の成果が出せたと思います!!


みんな、かっこよかったよ‼



また、担当の先生から感想を聞こうネ (●>w<)/



次の本番は、発表会。


あと1ヶ月弱、
更に踊り込んで完成度高めようっ


雨の中、応援にお越しくださった保護者の皆様、お友達の皆様、
こうしてステージを見てもらえて、子どもたちはいちばん嬉しい瞬間だと思います^^*
本当に、ありがとうございました☆☆

photo:09


photo:10



さぁ、いまからNEXTレッスン♪


頑張ろうー( ´ ▽ ` )ノ☆