このブログをかくのに
どうしてもやりたかったことがあって


手間取って時間かかったけど
やっとできました (●^曲^●)



ブログ初の 《動画UP!!!》ーー!!!!!




遅~~~m(_ _)m
遅すぎる…よね



でも
自分で初めて成功したんダ( ´ ▽ ` )ノてことで


一歩成長(°∀°)b (ちっさぃ…)






えっと



先月の日曜日




私は誕生日をNEXTレッスンで迎え(過ごし?)ました(^-^)/



【保存】


レッスンが終わったあと、



なんと なんと

URARAクラスのメンバーから


ダンスのサプライズプレゼント( ; △ ; )




ヒデ先生から
デッキ前に呼び出され





急に曲がかかって




何かと思ったら




皆が踊り出して




普段クラスが違うコたちが一緒に




見たことないダンスを踊ってて




曲はHappyBirthday~♪で




フリもかっこいいし



すごい作ってくれてるし













感動すぎた;;_(_ _。)_









踊ってくれたメンバーは、

れーな・ななせ・みさき・
みう・もーもー



みんなが踊ってくれた、
サプライズダンスです☆↓↓
(本番は撮れなかったのでもう一回踊ってもらいました^^)

http://youtu.be/n2tXhXqM7hs




見てる途中で、みうが「先生きてぇー*」と手を引っ張ってくれて、
みんなの輪の中に。
(この時私にはみうが天使に見えましたw)



私の周りを囲ってみんなが踊ってくれて




こんなかわいい演出に、
かわいい皆に




ほんまに
まさに夢の中にいる気分ってコレか
状態でしたw




実はこのとき

【あっ。保存】



実はこのとき
他のクラスのメンバーも残っていたのですが、、、、




突然始まったサプライズに




みんなはなんと手拍子をしてくれて(´_`。)




わけのわからない子もいただろうに、




あの場にいた子たちみんなが、




手拍子して参加してくれたんです。





その優しさに




申し訳ないくらい



ありがとうの気持ちでいっぱいでした。



本当にいっぱいでした。






ダンスが終わったら、

パーティハウスのメンバーが

ケーキを持って登場!!




外でずっと準備してくれていたみたぃで(>_<)


ヒデ先生と前日から仕込んでくれていたそうです…






こんなにたくさんの皆に祝ってもらえて





私には勿体なさすぎる





幸せな誕生日でした。




本当に、みんな ありがとぅ*



photo:04






後から、サプライズの計画を
みんなが教えてくれました。




うちのクラスのメンバーが、
ヒデ先生に相談して


一緒に計画を練ってくれていたそうです。


計画用のLINEを見せてもらっだけど



皆めっちゃ考えてくれてて、
色んなかわいい計画提案してくれてて



更に 愛しさ倍増!!w
するょねぇ~~




パーティハウスのコたちも、
一緒に参加してくれてありがとぅ( ; v; )




それから、
たくさん計画の邪魔をして
みんな....ごめんねo(TωT )w




ヒデ先生とかMトラとかとか
いっぱい怒られましたo(TωT )w
orz反省



でも、本人 全く気づかなかったから
超超BIGサプライズだったょ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw



photo:01








うーーーー


b.o.dからはじまり、
このときの数日間




10年分くらぃ、

驚いたw

笑って
そして、嬉しかった

なぁ~。。



「あー嬉しいなぁ…」って何回

ひとり言いったやろ




これは常におもってることだけど


こんなに優しいみんなに囲まれてて



私は




幸せものです。





28歳、
みんなに何かを返せるように

ちゃんと感謝を伝えられるように




頑張ります‼






みんな、みんな、本当にありがとぅ
♡♡

photo:03





長くなりすぎましたが;
読んでくださった方、ありがとうございました*