このブログをかくのに
どうしてもやりたかったことがあって
手間取って時間かかったけど
やっとできました (●^曲^●)
ブログ初の 《動画UP!!!》ーー!!!!!
遅~~~m(_ _)m
遅すぎる…よね
でも
自分で初めて成功したんダ( ´ ▽ ` )ノてことで
一歩成長(°∀°)b (ちっさぃ…)
えっと
先月の日曜日
私は誕生日をNEXTレッスンで迎え(過ごし?)ました(^-^)/
【保存】
レッスンが終わったあと、
なんと なんと
URARAクラスのメンバーから
ダンスのサプライズプレゼント( ; △ ; )
ヒデ先生から
デッキ前に呼び出され
急に曲がかかって
何かと思ったら
皆が踊り出して
普段クラスが違うコたちが一緒に
見たことないダンスを踊ってて
曲はHappyBirthday~♪で
フリもかっこいいし
すごい作ってくれてるし
感動すぎた;;_(_ _。)_
踊ってくれたメンバーは、
れーな・ななせ・みさき・
みう・もーもー
みんなが踊ってくれた、
サプライズダンスです☆↓↓
(本番は撮れなかったのでもう一回踊ってもらいました^^)
http://youtu.be/n2tXhXqM7hs
見てる途中で、みうが「先生きてぇー*」と手を引っ張ってくれて、
みんなの輪の中に。
(この時私にはみうが天使に見えましたw)
私の周りを囲ってみんなが踊ってくれて
こんなかわいい演出に、
かわいい皆に
ほんまに
まさに夢の中にいる気分ってコレか
状態でしたw
実はこのとき
【あっ。保存】
実はこのとき
他のクラスのメンバーも残っていたのですが、、、、
突然始まったサプライズに
みんなはなんと手拍子をしてくれて(´_`。)
わけのわからない子もいただろうに、
あの場にいた子たちみんなが、
手拍子して参加してくれたんです。
その優しさに
申し訳ないくらい
ありがとうの気持ちでいっぱいでした。
本当にいっぱいでした。
ダンスが終わったら、
パーティハウスのメンバーが
ケーキを持って登場!!
外でずっと準備してくれていたみたぃで(>_<)
ヒデ先生と前日から仕込んでくれていたそうです…
こんなにたくさんの皆に祝ってもらえて
私には勿体なさすぎる
幸せな誕生日でした。
本当に、みんな ありがとぅ*
後から、サプライズの計画を
みんなが教えてくれました。
うちのクラスのメンバーが、
ヒデ先生に相談して
一緒に計画を練ってくれていたそうです。
計画用のLINEを見せてもらっだけど
皆めっちゃ考えてくれてて、
色んなかわいい計画提案してくれてて
更に 愛しさ倍増!!w
するょねぇ~~
パーティハウスのコたちも、
一緒に参加してくれてありがとぅ( ; v; )
それから、
たくさん計画の邪魔をして
みんな....ごめんねo(TωT )w
ヒデ先生とかMトラとかとか
いっぱい怒られましたo(TωT )w
orz反省
でも、本人 全く気づかなかったから
超超BIGサプライズだったょ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw
うーーーー
b.o.dからはじまり、
このときの数日間
10年分くらぃ、
驚いたw
笑って
そして、嬉しかった
なぁ~。。
「あー嬉しいなぁ…」って何回
ひとり言いったやろ
これは常におもってることだけど
こんなに優しいみんなに囲まれてて
私は
幸せものです。
28歳、
みんなに何かを返せるように
ちゃんと感謝を伝えられるように
頑張ります‼
みんな、みんな、本当にありがとぅ
♡♡
長くなりすぎましたが;
読んでくださった方、ありがとうございました*
どうしてもやりたかったことがあって
手間取って時間かかったけど
やっとできました (●^曲^●)
ブログ初の 《動画UP!!!》ーー!!!!!
遅~~~m(_ _)m
遅すぎる…よね
でも
自分で初めて成功したんダ( ´ ▽ ` )ノてことで
一歩成長(°∀°)b (ちっさぃ…)
えっと
先月の日曜日
私は誕生日をNEXTレッスンで迎え(過ごし?)ました(^-^)/
【保存】
レッスンが終わったあと、
なんと なんと
URARAクラスのメンバーから
ダンスのサプライズプレゼント( ; △ ; )
ヒデ先生から
デッキ前に呼び出され
急に曲がかかって
何かと思ったら
皆が踊り出して
普段クラスが違うコたちが一緒に
見たことないダンスを踊ってて
曲はHappyBirthday~♪で
フリもかっこいいし
すごい作ってくれてるし
感動すぎた;;_(_ _。)_
踊ってくれたメンバーは、
れーな・ななせ・みさき・
みう・もーもー
みんなが踊ってくれた、
サプライズダンスです☆↓↓
(本番は撮れなかったのでもう一回踊ってもらいました^^)
http://youtu.be/n2tXhXqM7hs
見てる途中で、みうが「先生きてぇー*」と手を引っ張ってくれて、
みんなの輪の中に。
(この時私にはみうが天使に見えましたw)
私の周りを囲ってみんなが踊ってくれて
こんなかわいい演出に、
かわいい皆に
ほんまに
まさに夢の中にいる気分ってコレか
状態でしたw
実はこのとき
【あっ。保存】
実はこのとき
他のクラスのメンバーも残っていたのですが、、、、
突然始まったサプライズに
みんなはなんと手拍子をしてくれて(´_`。)
わけのわからない子もいただろうに、
あの場にいた子たちみんなが、
手拍子して参加してくれたんです。
その優しさに
申し訳ないくらい
ありがとうの気持ちでいっぱいでした。
本当にいっぱいでした。
ダンスが終わったら、
パーティハウスのメンバーが
ケーキを持って登場!!
外でずっと準備してくれていたみたぃで(>_<)
ヒデ先生と前日から仕込んでくれていたそうです…
こんなにたくさんの皆に祝ってもらえて
私には勿体なさすぎる
幸せな誕生日でした。
本当に、みんな ありがとぅ*
後から、サプライズの計画を
みんなが教えてくれました。
うちのクラスのメンバーが、
ヒデ先生に相談して
一緒に計画を練ってくれていたそうです。
計画用のLINEを見せてもらっだけど
皆めっちゃ考えてくれてて、
色んなかわいい計画提案してくれてて
更に 愛しさ倍増!!w
するょねぇ~~
パーティハウスのコたちも、
一緒に参加してくれてありがとぅ( ; v; )
それから、
たくさん計画の邪魔をして
みんな....ごめんねo(TωT )w
ヒデ先生とかMトラとかとか
いっぱい怒られましたo(TωT )w
orz反省
でも、本人 全く気づかなかったから
超超BIGサプライズだったょ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw
うーーーー
b.o.dからはじまり、
このときの数日間
10年分くらぃ、
驚いたw
笑って
そして、嬉しかった
なぁ~。。
「あー嬉しいなぁ…」って何回
ひとり言いったやろ
これは常におもってることだけど
こんなに優しいみんなに囲まれてて
私は
幸せものです。
28歳、
みんなに何かを返せるように
ちゃんと感謝を伝えられるように
頑張ります‼
みんな、みんな、本当にありがとぅ
♡♡
長くなりすぎましたが;
読んでくださった方、ありがとうございました*


