土曜日のS★CORE*
まさかの、ここでもメンバーの皆が
サプライズでお祝いしてくれました(´_`。)**
サプライズ中、
iphoneがフリーズするという
最悪なハプニングで
写真が一枚も撮れなかった…
さいあく
さいあく
orz
悔しかったので、
あの光景を忘れないために
絵に描きました。
o(TωT )
とんだ しょぼぃ絵ですがw
せっかくなのでS★COREのみんなにもみてもらおうかなと思って
載せてみることにしました。
とんだ しょぼぃ絵ですがw
※みんな、ちんちくりんな
絵でみんなを描いてごめんね。w
では、S★COREのみんなが用意してくれたサプライズ(絵)です~~
①レッスン後に、みてほしいものがあるので時間くださぃー☆と言われていたその日☆
れーな「みんなで作ったので、先生みてくださぃ*(^O^)」
②なんとみんなが、
オリジナルのダンスを踊ってくれました‼
しかも、むっちゃかっこいぃ‼
やばばい!!感動ーーー!
③すると…
途中で、みさきとれーなが
踊りながらドアの方に…
う「?」
一緒に踊ってるななせも
な「!?」
びっくりしてる模様
④次の瞬間、
⁉⁉
誰かはいってきたぁあーー!!!
え⁉⁉⁉(@Д@;ダレ⁉
⑤なんとなんと~~~!!
お久しぶりすぎる、
かなこ 登場ーーーー‼
えーーーー!!
う←本気で叫ぶ
マジでまさかでびっくりしすぎた!w
⑥最後は、なつかしの
「MY TIME」を、
皆で踊ってくれました(ノ´▽`。)ノ
※完成して置いたらコーヒーのシミが…(T_T)
なつかしの曲なのに、
皆めっちゃがっつり踊ってくれて
練習してくれてたのが
すぐわかって
やばぃ、
やばすぎた…涙
その後は、そとのソファーで
皆がお菓子を用意してくれてて、
お菓子パーティをしてくれました。
みんなで色々しゃべくり~(0^□^0)
どうやって練習したとか色々聞かせてくれました♡
※かなこが来るのは、れーなとみさき以外も知らなかったダブルサプライズだったそうです♡
いやぁ…
嬉しすぎるょ、
ホントに( p_q)
ホントにホントに
皆の気持ちが嬉しぃ*
みんな、
ほんとうに、ありがとぅ♡♡♡(:v;)
S★COREメンバーの上のクラスは、
もうみんな中学・高校生以上
部活や、バイトや、勉強
その学年は
本当に本当に、忙しいよね。
貴重な土曜日に
時間を作ってはレッスンに来てくれてます。
レッスンに来れなくても、
こうやって顔見せにきてくれたり
本当にみんなに感謝です。
来れなかったコも、
メールや、お手紙、プレゼントを
ありがとう♡ (´∪`*)
れーなとななせが作ってくれました♡
↓
みんな大好きだぁあ(○´Д`∩)♡
ありがとう









