土曜日のS★CORE*



まさかの、ここでもメンバーの皆が
サプライズでお祝いしてくれました(´_`。)**



サプライズ中、
iphoneがフリーズするという
最悪なハプニングで


写真が一枚も撮れなかった…





さいあく



さいあく



orz







悔しかったので、






あの光景を忘れないために






絵に描きました。





o(TωT )





とんだ しょぼぃ絵ですがw





せっかくなのでS★COREのみんなにもみてもらおうかなと思って
載せてみることにしました。




とんだ しょぼぃ絵ですがw




※みんな、ちんちくりんな
絵でみんなを描いてごめんね。w





では、S★COREのみんなが用意してくれたサプライズ(絵)です~~





①レッスン後に、みてほしいものがあるので時間くださぃー☆と言われていたその日☆

れーな「みんなで作ったので、先生みてくださぃ*(^O^)」
photo:01





②なんとみんなが、
オリジナルのダンスを踊ってくれました‼

しかも、むっちゃかっこいぃ‼

やばばい!!感動ーーー!

photo:02






③すると…
途中で、みさきとれーなが
踊りながらドアの方に…
photo:03


う「?」

一緒に踊ってるななせも
な「!?」

びっくりしてる模様


④次の瞬間、
photo:04



⁉⁉


誰かはいってきたぁあーー!!!



え⁉⁉⁉(@Д@;ダレ⁉





⑤なんとなんと~~~!!
photo:05



お久しぶりすぎる、
かなこ 登場ーーーー‼



えーーーー!!
う←本気で叫ぶ


マジでまさかでびっくりしすぎた!w



⑥最後は、なつかしの
「MY TIME」を、
皆で踊ってくれました(ノ´▽`。)ノ
photo:06


※完成して置いたらコーヒーのシミが…(T_T)


なつかしの曲なのに、
皆めっちゃがっつり踊ってくれて


練習してくれてたのが
すぐわかって



やばぃ、



やばすぎた…涙


その後は、そとのソファーで



皆がお菓子を用意してくれてて、




お菓子パーティをしてくれました。

photo:07



みんなで色々しゃべくり~(0^□^0)

どうやって練習したとか色々聞かせてくれました♡

※かなこが来るのは、れーなとみさき以外も知らなかったダブルサプライズだったそうです♡





いやぁ…



嬉しすぎるょ、


ホントに( p_q)


ホントにホントに




皆の気持ちが嬉しぃ*




みんな、
ほんとうに、ありがとぅ♡♡♡(:v;)




S★COREメンバーの上のクラスは、
もうみんな中学・高校生以上


部活や、バイトや、勉強



その学年は



本当に本当に、忙しいよね。





貴重な土曜日に




時間を作ってはレッスンに来てくれてます。



レッスンに来れなくても、
こうやって顔見せにきてくれたり



本当にみんなに感謝です。



来れなかったコも、
メールや、お手紙、プレゼントを
ありがとう♡ (´∪`*)







れーなとななせが作ってくれました♡


photo:09



photo:10




みんな大好きだぁあ(○´Д`∩)♡


ありがとう

photo:11