大大大成功のドッキリクラッカーのあと


うしろを見ると、
なんとこんなものたちが…*

photo:01



photo:02



とってもかわいいパーティセットが用意されてました


びっくりしたのが…


photo:04




プ、プログラムがある~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
すごぃーーーっ


開会の言葉からスタートし、


面白かったのが、衣装紹介✨ww



過去のb.o.dの衣装や、色んな舞台で着たものをそれぞれ身に着けてくれていました (´∀`*)


聞こえてくるB.G.Mは、
歴代b.o.d発表会の音源✨



凝り方がすごすぎて、、、


感激でした


photo:03



みんなが準備してくれて (´∪`*)


プログラム2ばん
ケーキ入刀♡w


photo:05



全員と一緒に、ケーキ入刀しました (´∀`*)


photo:06




またまたプレゼントまでもらってしまいました( ; ; )みんなアリガトウ*

photo:07




その後は、たくさんゲームをして大盛り上がり (▼∀▼)
なんかいろんなことしたのですが激しくて写メとるのも忘れてた~




そして、プログラム6ばん



…空白になっていた6ばん



何だろぅ?と思ってたら、




みんなからの、お手紙( ; ; )




プレゼントとはまた別に用意し渡してくれました




そして、その中にはなんと



元b.o.dメンバーたち全員からのお手紙が…

(。 p_q)


photo:08



なんてゆー事だァ(:_;)(ノ_-。)

これはダメだぁあ





最後は、未来の閉会のコトバで、
終了 (´∪`*)


シメが可愛すぎて爆笑!w

みく「みくの誕生日は、
○月○日の金曜日です♡」
みなみ「みなみの誕生日は、
△月△日の金曜日です♡」
あかり「あかりの誕生日は、
×月×日の金曜日です♡」

ぇえーー!まじでまじで?!
じゃあ最後は…
ちな「ちなの誕生日は、
♡月♡日の月曜日です!」




全員「せんせー、よろしくお願いしまぁす♡♡」


photo:09



任せとけぇええーーーーっヾ(。`Д´。)ノ♡♡♡♡




感動で、後半は私卒業する人みたぃな雰囲気になりながらも



終始、面白くて笑いっぱなしの


楽しすぎる会でした*



こんな、
プログラムまである誕生日会なんて
生まれて初めてでした!



b.o.dメンバー、本当に本当に、本当に、ありがとぅ‼ ヽ(;▽;)ノ


テンションおかしくなるくらぃねw、嬉しかったょ ( *´艸`)


Luv♡b.o.d

photo:10


↑あかりが作ってくれました♡