3月3日 ひな祭り(´V`)いーお天気♡


ちょっと前に、何年ぶりかのw
お雛さまを出しました(^O^)*


屋根裏から運び出して~~
大人になってから ちゃんと自分で組み立てるのは初めて笑


説明書見ながら、あーだこーだ
教えてもらいながら組み立てました (*^ヮ^*)


完成♡
photo:06



photo:05



photo:01


「これ前かなぁ、いや、やっぱうしろかなぁー」
歪みをちゃんとしたぃけど、優柔不断なお父さんw


photo:04


なぜか首から下だけのHIDE先生☆ (о∀о)
…も、持ち方が… 笑




****
子どもの頃から見ていたのに、


正直、何にも感じなかったお雛さま。
(T_T)笑



いま見ると

繊細で、可愛いらしくて、

何だかじーーんとこみ上げてくるものが~( ̄◇ ̄;)


いままで何を見てたんや‼と思いました笑


母 「大人になるってそうゆうことよっ。」






大人になれたのかな~~


うーんでもちょっと遅すぎ?w



いきなり登場☆
photo:03


photo:07


紹介します!
うちのママさん&パパさん
&いちばん下の妹ひーちゃんです( ̄▽ ̄)


似てますか~??w