みなさま、たくさんのコメント本当にありがとうございました*


今回の報告で、ブログにコメントくださったり、わざわざメールを送っていただいたり


たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました…*


喜んでくださって、声をかけてくださる


みなさまの暖かさ、優しさに
感動してばかりの毎日です( ´ v `。* )



本当に本当に嬉しいです(*^^*)



自分は幸せモノだなぁ~と心底感じます。



これからも、精一杯仕事に励んで
いつも見守ってくださる皆様に恩返しをできるように頑張ります( ´ ▽ ` )


本当に、本当にありがとうございました♡♡








今夜は発表会DVDの仕上げ~(´V`)

photo:01




頑張るっっ(>v<)