みなさま、たくさんのコメント本当にありがとうございました*
今回の報告で、ブログにコメントくださったり、わざわざメールを送っていただいたり
たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました…*
喜んでくださって、声をかけてくださる
みなさまの暖かさ、優しさに
感動してばかりの毎日です( ´ v `。* )
本当に本当に嬉しいです(*^^*)
自分は幸せモノだなぁ~と心底感じます。
これからも、精一杯仕事に励んで
いつも見守ってくださる皆様に恩返しをできるように頑張ります( ´ ▽ ` )
本当に、本当にありがとうございました♡♡
今夜は発表会DVDの仕上げ~(´V`)
頑張るっっ(>v<)
