さむい寒い寒い(>_<)まだまだ寒い日が続きますね。もぅ防寒するのも飽きてきた(´Д` )w今日この頃…可愛い場面に遭遇(´-`)♡照明ライトの前であたたまってるネコちゃんたちも、寒いよねぇ;どうか風邪引きませんよーに