寒い寒い(>_<)


まだまだ寒い日が続きますね。



もぅ防寒するのも飽きてきた(´Д` )w


今日この頃…



可愛い場面に遭遇(´-`)♡

photo:01



照明ライトの前であたたまってる



ネコちゃんたちも、寒いよねぇ;
photo:02



どうか風邪引きませんよーに



photo:04