土曜日の川西クラス
S★CORE~本日は幼児クラスです♡♡
お姉ちゃんたちからは
「ちゅこあー」と呼ばれてます( ̄▽ ̄)
設立当時、3歳~5歳だったみんなも、もはや幼児じゃない…
実は小学生が半分の幼児クラスですヽ( ̄д ̄;)ノw
上のクラスや、年齢層の兼ね合いでこのクラスに在籍してもらってます(>_<)
クラス名変えようかな…悩み中(´Д` )!
さてさて♡クラスのみんなです♡
「みてー♡」と言われ振り返ったら
可愛すぎたのでパシャり(´V`)♪
先生も入ってぇーって言われたけど、
ゴメンね ぇ先生 足しか入らなぃよーw(それも入るか微妙…)
なつかしの♡発表会のポージング練習♪
なりきれてます◎(●´∀`●)
ある日 携帯を見たら、
こんな写真が30枚くらい入ってました
笑
可愛すぎるだろ笑
お誕生日してくれたときの、、、♡
幼児のみんなも
塗り絵してメッセージ書いてくれてて、嬉しすぎた(ノV`。)
一生の宝物です(´V`)
そして~Dance!Dance!
このクラス、最近の急成長ぶりがハンパなぃ‼
気づけばUPもとれて
いちばん年下のてっちゃんもクラブが踏めるようになりました♡
これからの進化がめちゃくちゃ楽しみなみんなです♡
次の発表会では、
成長した姿をみてもらえるように
がんばろうね♡♡
オマケ…
無邪気に遊ぶみんな♡
⁉この写真、どっかで見た気が……汗









