土曜日の川西クラス
S★CORE~本日は幼児クラスです♡♡

お姉ちゃんたちからは
「ちゅこあー」と呼ばれてます( ̄▽ ̄)


設立当時、3歳~5歳だったみんなも、もはや幼児じゃない…


実は小学生が半分の幼児クラスですヽ( ̄д ̄;)ノw


上のクラスや、年齢層の兼ね合いでこのクラスに在籍してもらってます(>_<)


クラス名変えようかな…悩み中(´Д` )!



さてさて♡クラスのみんなです♡
photo:01


「みてー♡」と言われ振り返ったら
可愛すぎたのでパシャり(´V`)♪
先生も入ってぇーって言われたけど、
ゴメンね ぇ先生 足しか入らなぃよーw(それも入るか微妙…)

photo:02


なつかしの♡発表会のポージング練習♪
なりきれてます◎(●´∀`●)



ある日 携帯を見たら、
こんな写真が30枚くらい入ってました
photo:03


photo:10


photo:04



可愛すぎるだろ笑



photo:05


お誕生日してくれたときの、、、♡
幼児のみんなも
塗り絵してメッセージ書いてくれてて、嬉しすぎた(ノV`。)
一生の宝物です(´V`)


そして~Dance!Dance!
photo:06


このクラス、最近の急成長ぶりがハンパなぃ‼

photo:07


気づけばUPもとれて
いちばん年下のてっちゃんもクラブが踏めるようになりました♡

photo:08


これからの進化がめちゃくちゃ楽しみなみんなです♡


次の発表会では、
成長した姿をみてもらえるように


がんばろうね♡♡




オマケ…

無邪気に遊ぶみんな♡
photo:09


⁉この写真、どっかで見た気が……汗