こんばんは~☆☆

今日は、レッスン3本からの~自分の練習で汗流してきました(ノ∀`)σ


今日はL↑nk初級レッスン♪♪


先週のお約束通り、衣装を揃えてきて
登場♡

久々に見たーー!L↑nk Tシャツ姿のみんなです(●´∀`●)♪♪
photo:01


左から、
ココ☆みっちー☆もーもー☆
ちーちゃん☆みう

いまとなっては、L↑nkの中ではもぅ大先輩だなぁ~
いつメンの5人組です♡(ノ∀`)σ


可愛く写ってますが、
これじゃあ終わらないょね( ̄▽ ̄)



ノリの良い、L↑nkメンバーーーー



ハイっっ‼
photo:02




美しい、
「L」ヾ(*´∀`)ノ


これでも、
ヒップホッパーなみんなです笑



いい感じ♡
さすが揃ってますL↑nkさん(´V`)



ケイト&イノも、次は全員揃えたら撮ろうね~☆(´V`)♪(このポーズ⁇w)




今日は、いままで仕上げてきた作品がついに完成♪♪


動画は撮ったのですが、踊ってる写真が~~~涙




あれ、でももしかしたら…



……撮れたぁっ‼♡


再生中の動画を写真に撮れるなんて~~(♡Д♡ )知らなかった
感動ーーーー


え、遅い?のかもしれないw


今さらでも、
これは嬉しい大発見~(´Д`。 )使いまくろう!練習にも使える!!


iphone大好きゃー♡♡


さて♪動画から
こんなん撮れました☆(´V`)♪
photo:06


タイミングはやっぱり難しいかなぁ~
photo:04


何か上下のも写ってる(´Д` )

激しい瞬間‼w
photo:05



いい感じ♡


まだあまり多くは語れないけれど、
なかなか面白い仕上がりになったなぁ(●´∀`●)b


詳しくはまた来週♪♪

さっ♪来週からはまた基本レッスン♪♪
また次の作品に向けて、基礎練頑張ろうねっ‼♡