金曜日☆
尼崎クラスの
b.o.dレッスン~(●´∀`●)b
先送りになってた写真がようやくとれましたぁ♪
お待たせ~☆
このクラス、
3人と少人数なんですが
もぅ部屋が狭い!くらぃ、
よく動きます◎
今日はステップのひとつひとつを
細かいところまで詰めた練習^^*
次は1週空くので、
踊り込んできてね☆☆
そして~
念願のb.o.d写真( ̄▽ ̄)♡
じゃんっ♪
ハイ、ふつぅ~~~~
おもんない おもんなーーぃ。
てことでw
!!!
外に出たぁあーーーーっっ
笑
極寒の中、半袖のコも…囧汗汗
数秒で、
部屋へダッシュ(´Д`; )笑
いや~レア写真撮らせてもらいましたぁ
でもでも
それでも物足りないみたいな3人><
次は子どもが大好きな
inロッカー★
すんなり入ったミクと、ちなに対し
うまく入れないあかり。
あ:「どーやって入ってんの⁈」
ちなに指導されてるw
そして
入れたあーー♡♡
あ:「違う角度もとる?
一回出たら入られへんから
このままおるわ」
笑
キャラが素敵な仲良し3人組です♡
実は、もっとかっこいい写真とりたかったそうなのですが、何でこんなことに…
でも、きっと他のクラスには
越えられないね‼w
カラダはって写真をとらせてくれたみんな♡
ありがとう(´V`)♪
また2月ねぇ♪♪
お疲れさま~~~(●´∀`●)
iPhoneからの投稿
尼崎クラスの
b.o.dレッスン~(●´∀`●)b
先送りになってた写真がようやくとれましたぁ♪
お待たせ~☆
このクラス、
3人と少人数なんですが
もぅ部屋が狭い!くらぃ、
よく動きます◎
今日はステップのひとつひとつを
細かいところまで詰めた練習^^*
次は1週空くので、
踊り込んできてね☆☆
そして~
念願のb.o.d写真( ̄▽ ̄)♡
じゃんっ♪
ハイ、ふつぅ~~~~
おもんない おもんなーーぃ。
てことでw
!!!
外に出たぁあーーーーっっ
笑
極寒の中、半袖のコも…囧汗汗
数秒で、
部屋へダッシュ(´Д`; )笑
いや~レア写真撮らせてもらいましたぁ
でもでも
それでも物足りないみたいな3人><
次は子どもが大好きな
inロッカー★
すんなり入ったミクと、ちなに対し
うまく入れないあかり。
あ:「どーやって入ってんの⁈」
ちなに指導されてるw
そして
入れたあーー♡♡
あ:「違う角度もとる?
一回出たら入られへんから
このままおるわ」
笑
キャラが素敵な仲良し3人組です♡
実は、もっとかっこいい写真とりたかったそうなのですが、何でこんなことに…
でも、きっと他のクラスには
越えられないね‼w
カラダはって写真をとらせてくれたみんな♡
ありがとう(´V`)♪
また2月ねぇ♪♪
お疲れさま~~~(●´∀`●)
iPhoneからの投稿









