金曜日☆
尼崎クラスの
b.o.dレッスン~(●´∀`●)b


先送りになってた写真がようやくとれましたぁ♪
お待たせ~☆


このクラス、
3人と少人数なんですが


もぅ部屋が狭い!くらぃ、


よく動きます◎
photo:01


photo:02



今日はステップのひとつひとつを
細かいところまで詰めた練習^^*


次は1週空くので、
踊り込んできてね☆☆



そして~
念願のb.o.d写真( ̄▽ ̄)♡


じゃんっ♪
photo:03



ハイ、ふつぅ~~~~

おもんない おもんなーーぃ。

てことでw






!!!
photo:04


外に出たぁあーーーーっっ








極寒の中、半袖のコも…囧汗汗




数秒で、
部屋へダッシュ(´Д`; )笑
photo:05




いや~レア写真撮らせてもらいましたぁ



でもでも
それでも物足りないみたいな3人><



次は子どもが大好きな
inロッカー★


すんなり入ったミクと、ちなに対し
うまく入れないあかり。
photo:06


あ:「どーやって入ってんの⁈」

photo:07


ちなに指導されてるw


そして

photo:08


入れたあーー♡♡


photo:09


あ:「違う角度もとる?
一回出たら入られへんから
このままおるわ」







photo:10


キャラが素敵な仲良し3人組です♡



実は、もっとかっこいい写真とりたかったそうなのですが、何でこんなことに…



でも、きっと他のクラスには
越えられないね‼w




カラダはって写真をとらせてくれたみんな♡
ありがとう(´V`)♪



また2月ねぇ♪♪
お疲れさま~~~(●´∀`●)

















iPhoneからの投稿