木曜日は、
池田市の五月山体育館[キッズファンク]からの~
ハシゴで
UNIONの池田クラス、L↑nkレッスン☆☆
今日は、初級クラスの写真をgetしました♡
中学1年生4名+もーもー
という、年の近い女のコ5人グループ
だったこのクラスに…
最近、高校生のお兄ちゃんが2人!
新メンバーとして加入~☆
初の男のコメンバー&しかも年上の2人に、緊張しているみんな☆
「名前呼び捨てでいーよ~^^」
「敬語とか使わんでいーよ~^^」
と、とっても優しいお兄ちゃんに、
「そんなのムリですーーーーっ」
と、ワタワタするみんな…笑
かわい~~(´V`)
みんな、気づけばいつの間にか、少しお姉さんになってたのね(*^^*)
レッスンでは、
既成のフリまるまる1曲を、早覚え(見て動きを覚える)&構成も全部入れて→仕上げるという練習中☆
L↑nkは息の合い方が持ち味なクラス~☆
今日も全力‼
結局、念願のL↑nkポーズは全く間に合わず笑
お兄ちゃんに、完全に頼りきった
一枚ーー。w
紹介します!
新メンバーの、Keitoです♪( ´▽`)
Keito、無茶ぶりごめんw ありがとう(☆´Д`★)w
相方はお休みだったのでまた今度…☆
L↑nk恒例の、
「お疲れアメちゃん交換(´V`)」にも、参加してくれてる~☆
いつかL↑nkポーズを載せられる日が来ますように~~~( ̄▽ ̄)
…来るかなァ…w



