木曜日は、
池田市の五月山体育館[キッズファンク]からの~

ハシゴで


UNIONの池田クラス、L↑nkレッスン☆☆


今日は、初級クラスの写真をgetしました♡


中学1年生4名+もーもー
という、年の近い女のコ5人グループ
だったこのクラスに…


最近、高校生のお兄ちゃんが2人!
新メンバーとして加入~☆


初の男のコメンバー&しかも年上の2人に、緊張しているみんな☆


「名前呼び捨てでいーよ~^^」
「敬語とか使わんでいーよ~^^」
と、とっても優しいお兄ちゃんに、
「そんなのムリですーーーーっ」
と、ワタワタするみんな…笑

かわい~~(´V`)
みんな、気づけばいつの間にか、少しお姉さんになってたのね(*^^*)


レッスンでは、
既成のフリまるまる1曲を、早覚え(見て動きを覚える)&構成も全部入れて→仕上げるという練習中☆

L↑nkは息の合い方が持ち味なクラス~☆
photo:01



今日も全力‼
photo:02




結局、念願のL↑nkポーズは全く間に合わず笑


お兄ちゃんに、完全に頼りきった
一枚ーー。w


紹介します!
新メンバーの、Keitoです♪( ´▽`)
photo:03


Keito、無茶ぶりごめんw ありがとう(☆´Д`★)w


相方はお休みだったのでまた今度…☆


L↑nk恒例の、
「お疲れアメちゃん交換(´V`)」にも、参加してくれてる~☆
photo:04





いつかL↑nkポーズを載せられる日が来ますように~~~( ̄▽ ̄)
…来るかなァ…w