みうママさんに、
なんとNailをしてもらっちゃいました~(o^^o)
可愛すぎて
めっっっちゃお気に入り♡
ほんとにほんとにありがとうございます~~(●´∀`●)♪♪
最近セルフジェルネイルを始めて
自分でも挑戦中なんですが、やっぱりキレイさが全っ然違う…当然だけどw 比べ物にならなぃー!
キレイにしてもらえて嬉しい♡
デザインも色も大好き
なんとしてももたせたいので…
ちゃんと手袋して洗い物
&
オイルでケア
頑張ります~p( ̄▽ ̄)/!♡
みぅママさん♪
ほんとにありがとうございます♡(>v<)

