みうママさんに、
なんとNailをしてもらっちゃいました~(o^^o)

photo:01



photo:02


可愛すぎて

めっっっちゃお気に入り♡


ほんとにほんとにありがとうございます~~(●´∀`●)♪♪


最近セルフジェルネイルを始めて
自分でも挑戦中なんですが、やっぱりキレイさが全っ然違う…当然だけどw 比べ物にならなぃー!


キレイにしてもらえて嬉しい♡



デザインも色も大好き

なんとしてももたせたいので…


ちゃんと手袋して洗い物
&
オイルでケア

頑張ります~p( ̄▽ ̄)/!♡


みぅママさん♪
ほんとにありがとうございます♡(>v<)